驚きました道内だけでもヘイトデモがこんなに!左矢印

YouTubeでヘイトデモと検索☆左矢印

国連から勧告受けました。
「知る権利の保障を」国連の委員会が日本に勧告
左矢印

特定秘密保護法の適用にあたって国民の知る権利を保障することや
ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別をあおる街宣活動を禁止するよう
勧告しまし


民主主義の基本「国民の知る権利」について、教育的指導受けるク
レプトクラシー日本!

民主主義の基本「国民の知る権利」について、教育的指導受けるクレプトクラシー日本!
死刑の廃止を検討することや、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡り
国家としての責任を認めて公式に謝罪することなども盛り込んでいます。

ネトウヨさんが激怒、
日本のネット右翼らが国際連合を一斉非難 ヘイトスピーチ禁止勧告に猛反発

 
 ジュネーブでの人権委員会では、アジア人排斥を掲げる街宣 活動

Jリーグ・浦和レッズの試合で掲げられた横断幕を巡る問題視され、

処罰法の制定が求められた。こうしたデモや横断幕の表現を巡っては

日本の匿名インターネットなどでは内容を支持ししたり、擁護する声が

根強くある

  国連が日本にヘイトスピーチ禁止を勧告 - NAVER まと

ネトウヨらの間では国連叩き一色に

 

真っ先に沸き上がったのは、日本の国際連合脱退と戦争を呼びかける主張だ。

理事国らを貶し、日本の国連への協力をやめるよう呼びかける声も多い(戦前)

日本が国際連盟を脱会した時の様子)

 
ほんと大きなお世話だ。こんな国連なんか、脱退しちまえ

ヘイトスピーチ処罰を=慰安婦問題、国家責任認めよ―国連対日勧告(時事通信)

- Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-…


国連人権理事会なんてイスラエルのガザ侵攻に対する非難決議に欧米日の各国

は棄権・反対してる程度。理事国の大半は人権なんてお笑い草の土人国家。


国連人権委員会なんか見てると韓国の地道な反日活動力には頭が下がると
同時に日本の外務省は何をしてるのか?

もう国連の分担金を払わないて脅かしてもいいんじゃないかな?

国連を「反日勢力」とした上で、内政干渉への拒絶を呼び換えるような主張や、

わいろを疑う声もある

 
 典型的な反日ロンダリング。国連の権威を利用した反日勢力の仕業。 

jiji.com/jc/zc?k=201407…


反日の内政干渉は拒否!…ヘイトスピーチ、従軍慰安婦問題、教科書への
十分な記述を含めた教育の重要性、死刑制度の廃止検討、
特定秘密保護法の厳格な運用<時事:ヘイトスピーチ処罰を=慰安婦問題、
国家責任認めよ-国連対日勧告



また、日本の排外主義者がアジアの人々を差別しているのではなく、アジアの
側が日本を迫害しているとして、中国や韓国に対する罵倒表現などを行う声も多


一部の人は今回の禁止勧告をめぐり、朝日新聞などの日本のマスコミの
「偏向報道」を非難した
(朝日新聞社記者らが殺害されたテロ事件を支持するヘイトス
ピーチ)
そのほか、民主党などを非難する声もちらほらとあがってる。

  「豊かさ」ランキングの結果をめぐっても国連叩きが発生

出典img04.ti-da.net

  

なお、同じ日に国連が発表した「人間開発報告書」において、世界の国の豊かさ

における日本の順位が韓国よりも下だったことでも、同様のバッシングが

発生している(近代的な韓国・ソウルの街並み)


 
 日本が「豊かさ」ランキングで韓国に抜かれ、ネット右翼らが国連叩き
02-01-各国の子どもの貧困率

02-02-世帯別貧困率


こちらは韓国がダントツに勝ってます^^;;
日本の65歳以上貧困率は
19.4%韓国の65歳以上
貧困率は48.6%と加盟国34か国中の中でも群を抜いて高い。

けんかしてる場合ではないと思いますが^^;;


ペタしてね