この爆発映像提供したのはNHK WORLD・・・叫び


4号機かどうかは?

ツイッターからの情報です、真実かどうかは自己判断を☆
以下転載。
————————————————————
12/12/9
自民党の現在の総裁は「安倍晋三」という男です。
この男の経歴を知って、この男にまつわる疑惑を知って、
それでも自民党に投票しようと言うのであれば、もはやかける言葉も
ありませんが、自分の息子や孫が徴兵されて戦争に駆り出される
リスクをどう考えているのか聞いてみたいところではあります。

安倍晋三については、元ジャパンタイムズ編集長の島津洋一
というジャーナリストが書いた、通称「島津論文」を読んでみるの
が一番良いでしょう。
>こちら★

「長そうだから読みたくない」というモノグサな人の為に、
内容をあっさりまとめてみますと

「安倍の祖父の岸信介は、戦前は原爆開発、戦後も原子力政策に関与してした
。親父の安倍晋太郎は、ロシア日本カレッジという研究機関の設立に出資し、
この機関はオウム真理教によって運営されていた。

安倍晋三は神戸製鋼に勤めた時期があるが、この時の同僚の一人が
村井秀夫(後のオウム真理教幹部にして、暗殺された男)である。」 

ここで島津論文以外の情報を挟みますが、オウム真理教の
「宗教法人申請」を東京都は拒否し続けていました。

それに圧力を掛けて強引に認可させたのが、時の運輸大臣だった
「石原慎太郎」です。

地下鉄サリン事件が起こると、自分への繋がりがバレる前に
(というよりも裏取引によって、政界引退と引き換えにマスゴミ緘口令
を敷いてもらったのでしょう)

石原慎太郎は突如国会議員を辞めます。そんなオウムとの繋がりが
濃厚な石原慎太郎を、地下鉄サリン事件が起きた東京都の都知事
に何度も選んでしまうのですから、都民の民度も知れたものですね。
(私も知らずに投票してしまったことがあり、反省しています)

 島津論文に戻ります。

(続きはここから)

「サリン事件が起こると、安部晋三はオウムとの繋がりが
隠し始めましたが、自分が首相の時には核武装への夢が捨てられず、
ブッシュ・チェイニーと交渉し、兵器級プルトニウムの提供と、
秘密裏の日本の核武装容認を求めました。

安倍にはロシア寄りのカードがあったため、
「ホワイトハウスが日本の核武装を認めないなら、日本はロシアと組む」
というメッセージを、読売新聞を使って伝えたようです。

ブッシュは日本の核武装を認め、PANTEXという核兵器貯蔵施設
から兵器級プルトニウムを盗み出させ、イスラエルを使って
日本に密輸しようとしました。

仲介者にイスラエルを使ったのは、万一事が発覚した時に、
アメリカも日本も「知らん」と言える為の保険です。

しかし、イスラエルは、アメリカから渡された兵器級プルトニウム
は自国の核兵器の為に掠め取り、代わりに劣化したプルトニウム
を日本に届けました。(

核弾頭のプルトニウムは時間の経過と共に劣化するため、
定期的に新鮮なものと取り換える必要があります)

激怒した日本は返金を求めましたがイスラエルはこれを拒否し、
ブッシュ政権末期になったこともあり、その後は日本も何も言えな
くなりました。
劣化したプルトニウムは再濃縮しないと核兵器として使えません。

そこで、日立とGEはレーザープラズマ濃縮技術を開発しましたが、
これには膨大な量の電力を必要とするため、原発一基を営業外運転
する必要がありました。

そこで秘密裏に稼働していたのが福島第一原発4号機なのです。
東電の発表では「定期点検中で燃料棒は抜かれていた」ハズなのに、
4号機があのような「不完全核爆発」をしたことには、
そのような裏があったわけです。」

大分要約してしまっているので、気になる人は原典を読んで下さい。

いずれにしてもショッキングな内容ですが、厚さ10cmもの鉄筋コンクリート
の建屋の壁が、小学校の理科実験でもたまにやるような「
水素爆発」程度のもので破壊できるわけがないことは、
自分の頭で考えられる人ならわかるハズです。
しかも水素爆発なら水しか出ませんから煙は「白か透明」にしかなりません。

さて、4号機爆発時の煙は何色だったでしょうか?
上記の動画

日本の海岸線に54基もの原発を建設したのは、中曽根を筆頭とした
自民党の面々です。

フクシマの惨劇が起きた後でも、自民党は一度も謝罪も反省もしていません。
今後も原発を再稼働し、憲法を改正して基本的人権を削除し、
自衛隊を国防軍にして核武装すると言っています。

こんな政党に投票して自分や自分の子孫を危険に晒すのが目的でしょうか?

日本の敵国が存在するとして、日本を壊滅させるのは簡単です。

海外線に並んでいる原発のどれかにミサイルを撃ち込めばいい。

北朝鮮のノドン・テポドン程度のミサイルも迎撃出来ずに太平洋側
に着弾させているような有様で、アメリカが売りたくて仕方のない
PAC3をいくら並べた所で、一発も着弾させずに迎撃できるだなんて
、本当に思っているのでしょうか?

しかも、原発は電源を喪失するだけで自爆する事が立証されたのです。
何もミサイルを撃ち込まずとも、原発に送電している鉄塔を倒せば事
は足ります。

そう言えばフクシマの時も、フクイチに電力を供給していた東北電力
の鉄塔が「不思議に倒壊」しましたね。

まだ必要でしょうか?

今度の選挙で自民党に投票する人を見かけたら、私は
「大馬鹿者かパラノイア、そうでなければ国民を虐殺したがっている殺人鬼」
だと思うでしょう。

自民党は、「消費税増税賛成」「原発推進」「改憲して核武装」「
日米同盟強化」です。一応TPPには反対しているフリをしていますが
、TPPとは企業を用いて日本の富をアメリカに流す方法です。

自民党は昔ながらのやり方で、米軍と兵器購入を用いて戦争ビジネス
でアメリカに富を流そうとしているだけです。

最低賃金の引き上げにも反対しています。
これでは、国土を守る前に国民が死に絶えますね

☆再度違う爆発映像を、3号機は明らかに核爆発。

こちらにまとめ記事が☆
この映像も今は流しません・・・・


ペタしてね