昨夜ツイッターで昨日起こったことまとめてたのですが、なぜかネットに繋がらず
途中で断念叫び

クローバー報道ステーション☆まともなことを語る方は俳優さん

渡辺謙「1954年『ゴジラ』が作られた時に、おおよその日本人が放射能の危
険を共有した。それが60年たっても未だに変わっていない。

放射能への恐怖を、僕らはリアリティをもって体験した。

だからこそ僕は『GODZILLA』という作品をやるべきだと思った」


DAYS JAPAN8月号


 

DAYS JAPAN (デイズ ジャパン) 2014年 08月号 [雑誌]/デイズジャパン
¥1,000
Amazon.co.jp
「福島の母440人の証言」


福島原発事故後の対応に対する意見…

「私たちは半殺し。見捨てるのか、支援するのか、はっきりして」「

地震で燃料プールが崩れる…」「郡山の女子中学生が白血病で死亡」


注意ドクロこれどういうことなんでしょう!本来なら速報ものでは。


5時間

7月29日:東京電力・プレス発表( `・ω・)「福島原発1~4号タービン

建屋東側観測孔において、トリチウム及びストロンチウムが高い値で

 

検出された件。7月28日採取の測定結果は、セシウム134、137が、

 

過去最高値となっております

【福島の現実】こんな状況を一体何パーセントの日本人が知っているのだろう。
毎日毎日、この黒い袋が増え続けていると言う現実を。
”これが解決するまでは再稼働とか納得できない



きない!!!




嘘語録が充実^^;;
全電源崩壊は起こり得ない。20140701 戦争に巻き込まれることは断じてない。

増税し、議員の給料が上がったのに・・・・・




貴重な 左矢印美しい海を埋め立てるために米軍を日本の警察が守り、
日本の警察を
アルソックの警備員が守っている 国民の税金です

 

奇跡のような大切な命が無造作に失われてる・・・・・


帝王切開で産まれた赤ちゃん膜が割れたら普通に呼吸とか始めるらしい。

 


  こんな風にお腹に入ってるんだね…(´・ω・`)神秘的。










13分 The power station in Gaza got airstrike by Israel forces.Photo by Rei

ガザの人は封鎖され続け逃げ出すこともできません。
こういう攻撃にさらされ子供の命は毎日奪われ続けてます。

Shiva さんがリツイート

【イスラエル産の有機種子を止めませんか】イスラエル資本のソーダ・ストリーム

は東京・表参道のアンテナショップの開設をあきらめましたが、

イスラエル・ジェネシス社の有機種子がいくつかの通販サイトで販売されています。

ガザの状況を考えボイコットしませんか。

 

世界各国で対イスラエル大規模デモやボイコットの動きがある中、

イスラエルの攻撃を非難する事もなく、イスラエルを支援する米国の言われるが

ままに、旅客機誤爆の件でロシアに制裁を加えると発表した日本は、

いずれ大きな代償を払うことになるだろう。





 

ペタしてね