10日程経ち

今の環境にやっと慣れてきたかな?って感じで


全然ブログ更新してなくてごめんなさい


お,ブログ更新しとるやん!って見に来てくれた人に捧げる


最近の星空さん








パネルより


snowで自撮りした方が盛れる説


あると思います。


気付いた人居ると思うけど


痩せてきました


最近御新規様の席に着いた際


🙋‍♀️「え,めっちゃタイプ!!やばい!!(語彙力)」


🙋‍♂️「いや〜それは嬉しい!!😭」


みたいな会話を数分して席を抜けた僕は


内心


あれは送り指名僕確定やなチョロいっすわ先輩wwww


って思ってて


送り指名が僕じゃない時の僕の顔





悲しいけどコレ、





戦争なのよね


本日も23時よりお待ちしております


現場からは以上です。



LINE ID hoshizora-rei