kingdomに入店して


初となる11月度締め日を終えた訳ですが


No.には食い込めませんでした


11月度を振り返り


「変化」


の一言に尽きる1ヶ月であり


人として


ホストとして


多少なりともスキルアップした1ヵ月でした。


No.には食い込めなかったけど


新人No.1になれたのは


日々応援してくれているお客様のおかげであり


感謝でしかありません。


締め日に来ていただいたお客様に







巻き寿司の差し入れを頂き


営業終わりに僕とりゅうせいさんと仲良く美味しく頂きました


1つ1つ具沢山且つボリューミーで


僕のお腹が巻き寿司で満たされまくりパラダイス


お腹いっぱいご馳走様でした!!


そして本日定休日ですが


19時から12月度月初ミーティングがあるので


先月の自分としっかり向き合い


今自分に何が足りなくて


何を取り組んでいけばいいのか


ひたすら考えて


自分が自分である為に


今年最後の最高な1ヵ月にします






明日23時よりお待ちしております。


LINE ID hoshizora-rei