今日の定休日は


人気店すぎて予約がなかなか取れない




に行き,毎月恒例メンズマツエクしてきました


え?男でマツエク?と思ったそこのアナタ


今は男でもする時代ですよ


ガッツリではなく


あくまでナチュラル


マツエク無しでは生きていけないぐらい


依存してます


いつも1本1本丁寧に着けてくれている





みかさんありがとうございます


ちなみにOliveに行く際


僕のブログを見て来ましたと言えば


料金が安くなるみたいなので


マツエクしてる方はぜひ1度行ってみて下さい。


そんな感じで毎日充実した時間を過し


毎日幸せです


僕にしか知らない


人を幸せにする法則を生み出し


2018年度をみんな笑顔にできるように


しっかり自分と向き合い


今自分がすべき事を常に考えながら


明日からぶっ飛ばしていきます。






いつも戦うのは自分自身。


LINE ID hoshizora-rei