二晩、続けて、加圧のストッキングを履いて、寝てみた。

ダイアナのではないよ。

一万なんて、とても買えない。

確か、前に千円くらいで買ったストッキング。

昼間は、やっぱり以前に買ってあって、あまり使わなかった

ボディマッサージジェルで、ダイアナで教えてもらった、つねるようなマッサージをしておいたの。


今朝、体重計に乗ったら

あ、毎朝、計るようにしています。カレンダーに書き込んでます。

体脂肪は減っているものの、体重は減ってた。

ここんところ、体脂肪は減り続けていたので、

そろそろ体重も減る頃かなと、勝手な解釈で思っていたんだけど。


減ってましたね~

足もすっきりしている気がして

たんにむくまなかっただけなのかもしれないけど

ふくらはぎが1.5センチ、減ってました。


ダイアナさんが言っている事って間違いはないのね。


ネットで調べたら、加圧ストッキングでの就寝って身体に悪いというのもあったけど

身体に合う加圧が良いって事かもしれませんね。

友人はダイアナストッキングを履くとドキドキすると言ってたから、きつすぎるのかも。



今朝も、バナナと水と、生姜紅茶からの始まりです。

午前中に、自前プログラムをしておかなくっちゃ♪