ボン・ダルヒのアン先生、可愛いですね。


ギャオでは、辛いドラマが佳境を向かえ、涙涙なのですが


ボンダルヒのドラマでは、涙腺が緩むというよりも


フッと笑いがこぼれます。


「俺がお前を好きだからと、みくびっているのか」


ヾ(=д= ;)ォィォィ 言っちゃってますけど。


「忙しくない」と言いながら、断れず、いや、むしろ、一緒にいたい?

ポン先生の服を持って、点滴を持って、後ろから付きそい、しかも、オロオロ。

先生~医者なんだから、そこまで時間があるとは。。


アン先生って顔は良いわけじゃないけど、

恋に対する不器用さとか・可愛くって、応援したくなります♪


ポン先生、頭ひねってないで、気づけよって。笑