素晴らしいお天気の一日。

コーネリアちゃんです。

今日は寒くもなく暑くもなく最高の日。四、五日前からジョウビタキが、

しきりに鳴いているけど姿が見えなくてガッカリ。

シベリア辺りから渡って来るそうで、

ごくろうさんと声かけたいんだけど。


眞弓の実が、今年はきれーいです。


駅の看板猫。お久し振り。



笑顔のムギです❗


昨日は奈津美ちゃんの演奏を聴きに行きました。

チェロとバイオリンの弦楽六重奏と五重奏でしたが、

この少人数で演奏してるとはとても思えないような

ダイナミックかつ繊細な演奏でした。

シューベルトの弦楽五重奏はCD 欲しいなー。



ドレスアップしました。あとは靴と帽子です。


下着も着けました。

時間を忘れての手仕事でした。