シュウメイイギク。


コーネリア。香りが仄かに。



今日は犬の日だそうです❗11月1日ワンワンワン。ちなみに2月22日は猫の日。

今朝はニ個の目覚まし時計の助けを借りて

5時前に起床して夜明けを待って、ムギと久し振りに公園まで散歩。

起きるまではそれはそれは寝たい自分との格闘でしたが、

起きると決めた私が勝利しました。

早起きは三文の徳どころではなかですばい。

ゆとりがあるから穏やかでいれる。

『思想を種まきゃ行為が実る。

行為を種まきゃ習慣が実る。

習慣を種まきゃ性格が実る。

性格を種まきゃ運命が実る。』とはどなたの言葉でしょう。

習慣身に付けよう🎵



帰りに団栗を拾いました。


大好きな💓♥❤四十雀が庭に来ました。


いくりの木についてる虫を嬉しそうに食べています。

鳥の仲間でこんなに愉快そうに生きているのが他にいるかしら。