今年は薔薇がたーくさん花をつけてます。



ツルバラのフランソワ ジュランビル。


コーネリアがもうすこしで開花。蕾も愛らしいです❤



モッコウバラは散りはじめました。



坪井川の空にも鯉が泳ぎ始めました。


散歩の途中で近所のお姉ちゃんが通りのお掃除をしてました。

我が家の前だけでなく、おとなりさんの前の道までもお掃除して草取りも

してます。

朝から❤幸せな気持ちにさせてもらいます🎵

楽には3種あり。

世楽、道楽、法楽。

世楽はテレビを見たり、スポーツを観戦したり、

映画観たりと努力なしでの楽しみ。

道楽は囲碁やらギターやらテニスやら習い事や技術を磨く楽しみ。

法楽は人のため世のために奉仕する楽しみ。

人の楽しみの究極は法楽なんだそうです❤


コロチャンは毛を散髪して別の犬種のようになりました。