なっちゃんが3日ぶりに姿を見せました。

今回は長かったので心配しました。お気に入りの場所に寝てます。


アガパンサスの向こうのムギ。


生後2ヶ月で我が家の家族の一員に加わり、

ちょうど一年です。

この表情はムギスマイルです。



一年前のやんちゃ娘の写真です。


ベルガモットが満開で梅雨の雨の合間をぬって、

たくさんのマルハナバチがせっせと蜜を集めてます🎵

コロンコロンしてかわいい蜂です。


『隅田の花火』も、もう盛りを過ぎました。挿し木をしようと思ってます。

アジサイはシーボルトがドイツに持ち帰り、

西欧で品種改良されたものが

日本に輸入されたものが西洋紫陽花だそうですが、

私は原種の紫陽花が好みです。

これから山に咲くノリウツギもガクアジサイに似て

可憐です。