ジニアの花は花の中にまた花があります。


百日草の名前のとおり次から次に花をつけてくれます🎵

八重咲きも品種も多くなりました。


親指の爪ほどの大きさのあなたなんというお名前ですか?

ズームで見るとしぶくていかしてる❗


フェンネルにたーくさん付いたアゲハの幼虫が一斉にいなくなりました。



百合の枝を切ろうとしたら、

フェンネルから五メートル以上離れた鉄砲百合に登ってサナギになってます。


サナギに変身するところ見れたらいいんだけどな。


先週お誘い頂いたビエントさんのコンサート。



手書きでいつも頂きます。

これだけでも🎵感動します。



送られてきたチケットに添えられたお手紙。

またまた感動です。


素晴らしいですので皆さまもどうぞ。