【沖縄】天長節奉祝パレードin那覇。素晴らしい動画紹介。 | 保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

逆襲の日本、全力で行かせて頂きます。

保守 デモ 街宣 拉致 人権侵害救済法案 外国人参政権 二重国籍 夫婦別姓 民主党 子供手当て 朝鮮学校無償化 日教組 TPP スワップ 北方領土 竹島 対馬 尖閣 NHK フジテレビ 花王 朝日新聞 マスコミ

【沖縄】天長節奉祝パレードin那覇 (2012.12.23)

http://youtu.be/HyvwtVzhCCM

・チーム沖縄 天長節奉祝パレードのご報告

天皇弥栄
すめらみこといやさか

$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

<実行委員挨拶:仲村俊子>
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/db962cf09ea4dfdd3d21d120a75636e8
本日は、天皇誕生日おめでとうございます!私は満90歳になりました。生きていてよかったと思います。
それには2つ理由があります。
その一つが、天長節奉祝パレードin那覇の実行委員会が立ち上がり、私は戦後はじめて奉祝パレードに参加する事ができたことです。

2つ目がその実行委員会を立ち上げたのが若い青年たちであることです。
私にとって、一番うれしいのは若い人たちが立ち上がってくれたことです。
沖縄の未来に明るい光が見えた感じで喜びの心でいっぱいです。
うれしくてたまりません。それで馳せ参じでまいりました。

私は今、日本人に生まれてよかったと思って居ります。

皆さんもおわかりのように、東日本大震災の様な苦難があった時でも日本人は、秩序正しく思いやりの心を忘れず暴動が起きるようなこともなく、世界中の人々が感動していると伝えられています。
その優れた國民性が培われたのは皇室のお陰であると思って居ります。

万世一系のご皇室が代々にわたって國民の幸せを神様に祈り続けてくださったお陰と心から感謝申し上げております。

私たちが先月の豊かな海づくり大会で天皇、皇后両陛下を拝して自ら涙があふれて来たのが何よりの証だと思います。
このような国は、世界中を見渡してもどこにもないと思います。
今日は、天皇陛下の79歳の誕生日でございます。心からご皇室の弥栄を願い、天皇陛下に心からの感謝を込めてパレードを行いたいとおもいます。皆さんよろしくお願い致します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


またしても沖縄で素晴らしいパレードが行われました。
大成功おめでとうございます。