雅子様 創価学会? 罵声 オランダ。 インターネット上のデマに騙されるな! | 保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

逆襲の日本、全力で行かせて頂きます。

保守 デモ 街宣 拉致 人権侵害救済法案 外国人参政権 二重国籍 夫婦別姓 民主党 子供手当て 朝鮮学校無償化 日教組 TPP スワップ 北方領土 竹島 対馬 尖閣 NHK フジテレビ 花王 朝日新聞 マスコミ

雅子様 おかしい 妹 誕生日 創価学会 被災地 ドレス 病気 公務 お茶会 雅子妃 よく言った 統合失調症 雅子 小和田雅子 東宮 雅子妃 雅子妃に皇后は無理 雅子妃殿下 皇太子妃雅子 雅子さま 流産 離婚 学歴 結婚 紀子様 確執 被災地訪問  わがまま 適応障害 批判 グッチ 批判
※この記事のタイトルは当ブログでよく検索されているワードを並べたものです。

コメントを頂きました。
http://ameblo.jp/hosyuyamato/entry-11481371380.html#c12280026597

保守宣言をしている当ブログによくもまあ、こんな低俗な書き込みが出来たもんだと呆れ返っております。
こんな低俗な書き込みが出来るご自分を、無知で浅はか、と恥じて下さい。

この機会に当ブログで以前から追記で書き続けている記事をここに再掲載します。

そして、皇室を解体したい勢力が使う常套句は『税金の無駄』であることも覚えておいて下さい。(平成25年4月24日)

19. 無題
現在の東宮解体のデモもお願いいたします

好き勝手している妃殿下、それを許している皇太子では皇室はつぶれてしまいます
匿名 2013-04-21 20:01:15 >>このコメントに返信

20. Re:無題
>匿名さん

そんなクソデモ誰もやりません。
反天連にでも頼んだらいかがでしょうか?
二度と書き込みをしないで下さい。

参考:
『皇太子妃殿下が創価学会の信者』真っ赤な嘘!
http://ameblo.jp/hosyuyamato/entry-11114018260.html
yamato 2013-04-22 23:00:56


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

旧皇族が語る天皇の日本史 (PHP新書)/竹田 恒泰

【一部抜粋】
【寛仁親王殿下のお言葉】
「一方的に皇室の話題が垂れ流されて、週刊誌などでは「雅子さまがどうした」というくだらない記事が氾濫している。皇族がタレント扱いになっていて、書くほうもですが許す方も問題です」

【高松宮殿下のお言葉】
「皇室が二千年ものあいだ続いてきたのは、権力や武力ではなく、国民によって守られてきたからだ」
【竹田恒泰先生】
「最近の皇太子妃雅子殿下へのバッシングは見るに堪えないひどさです。ご成婚にあたってあれほどご無理をお願いし、ご決意なさった方に対して、少しご体調を崩されたからといって手のひらを返すように攻撃するのはいかがなものでしょう」



皇統保守/竹田 恒泰

本当に皇室のことを思うなら、本心から皇室を敬愛する立場なら、静かにお見守り申し上げるべきで「こんなに大変です」と言いふらしても、何の解決にもならない。
東宮妃殿下に対する不満や不信は、「仮病である」という前提です。ならば問いたい。もし仮病でなかったらどうするのかと。
妃殿下の問題に、皇太子殿下がいかに悩んでおられるのか、心を傷めておられるのか。その慮りが何もない。
病気に対する理解をみんなで深める、苦しんでいる人たちがたくさんいる。周りの理解があれば社会復帰できるかもしれない。これは東宮妃だけの問題ではありません。
・宮内庁は皇室関係全てにわたって反論しているわけではありません。反論はごくわずかです。ここから、宮内庁の姿勢が浮かび上がってきます。要するに、東宮批判は黙認する、許すということです。
・やはり、宮内庁は皇室をお守りする組織ではない。皇室を管理・監視し、場合によっては利用するポジションですね。まさに現代の京都所司代です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『政教分離を求める会』瀬戸弘幸さんのブログより
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51209464.html#

『小和田家が創価学会の信者』真っ赤な嘘!!

2.雅子妃の父親が創価学会員であるということ。

その創価学会の会長である池田大作(朝鮮人)は皇室を菊呼ばわりしており皇室の傀儡化をたくらんでいるとの噂がある。

-と書いてありますが、これは“真っ赤な嘘”であることが判明したのでお知らせします。

正直この文章に関しては、デタラメな文章であるとは思いましたが、残念ながら確かめようがありません。宮内庁に訊くわけにも行かず、ましてや直接小和田家に訊くわけにも行きません。

 しかし、偶然とは恐ろしいもので、実は小和田家の隣りに住む方が、私の知人の古くからの知り合いであることが分かりました。

 一昨年、民事再生を申請して倒産した中堅ゼネコンのオーナー社長が隣りに長年住んでおられたそうです。

 現在はそのようなご事情で移転されていますが、少なくとも自分の知る限りはそのような事実はないと話をされました。隣人の方から聞いた話で間違いはありません。

 このようなデタラメな記事がネット上で氾濫していることも、非常に残念です。この一事を以ってしても、雅子妃殿下と創価学会の関係は完全に否定されました


参考:
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
『政教分離を求める会』
http://seikyou-bunri.net/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


さて、インターネット上では
『皇太子妃殿下が創価学会の信者で皇室を破壊しようとしている』
こんな低俗な中でも極めて低俗なデマを流す者がいる。そして、それを妄信して拡散する愚か者がいる。小和田家と創価学会とのつながり
例としてデヴィ夫人と主張が同じ、吐き気のするブログを紹介する。
気分が悪くなるのは確実なのでご覧にならない方が良いかもしれない。

平成24年10月4日追記
デヴィ夫人は、大津いじめ事件で関係の無い人物を加害者の親族として氏名と顔写真を自身のブログ上で垂れ流した。
つまり、インターネット上の情報を確認もしないで、誤報を垂れ流すレベルだ。


・現皇太子を廃嫡 署名運動
・横田ご夫妻の考えは邪魔 
・北朝鮮 “金日成花 金正日花 晩餐会”
↑デヴィの行動を見れば、皇室を守るお支えする立場では無い事が良くお分かり頂けるのではないだろうか?
①横田ご夫妻だまれ ②帰国した拉致被害者を北朝鮮へ返せ ③北朝鮮マンセー ④在日朝鮮人は日本人が強制連行したんだろ(捏造) ④北朝鮮への日本の態度を糾弾 
そして、『現皇太子を廃嫡 署名運動』があるわけです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━>

皇室解体勢力による、偽保守ブログより

ブルーフォックス@平成東宮家は皇室の民主党・皇室の北朝鮮より
国民の目の届かないところではいくらでも作り話ができる。そういう手口を平然と使い続ける点で平成東宮家は北朝鮮やオウム真理教と同じである。
産経新聞皇室報道に象徴されるように、雅子氏(反日創価)らの意を受けた東宮職(これも反日創価)がマスゴミ(これも大半は反日)に報道内容を“指示”し,マスゴミもそれをそのまま垂れ流す。
それでも、「雅子さま」「愛子さま」「皇太子さま」で思考停止してしまう一部保守派は無批判に信じてしまうのだから情けない。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↑どこを読んでも尊皇精神は感じられない。御皇室を心配するふりのニセ保守だ。
皇太子同妃両殿下、敬宮愛子内親王殿下に不敬の限りを働いている国賊は
もちろん、あらゆる覚悟を決めた上で発言をしていると理解しているが、どうであろうか?

次に天皇廃止論者が何を言っているか以前に書いた私のブログ内容を転載する。
皇室を心配するふりのニセ保守と天皇廃止論者。
両陛下や各殿下への敬称、敬語の使い方、又は、書いている内容が似ている事を発見することが多い。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━>

まず、反天連(反天皇制運動連絡会)をご存じない方は、下の動画をご覧下さい。
8月15日に毎年行なわれる反天連のデモです。
http://youtu.be/esawWQ3wa8s
【コール内容】
・天皇要らない ・被災地行くな
・日の丸あげるな ・強制するな
・君が代反対 ・靖国反対
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

↑この様な団体も、保守を装ってインターネット上でデマを流すことは可能だ。
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【反天連シンポジウムより】
『グローカル』664号より・・・自治・連帯・エコロジーをめざす政治グループ・蒼生。構造改革系新左翼党派。通称グローカル。

テーマ『雅子の挫折・皇太子の不満 皇室スキャンダルを問う』

「ミチコ・バッシングのときのような失敗をしないで、天皇制をいかに開いていくかを考えている。天皇制への批判は多様な言論戦略が必要だ。天皇制は機能的に考えてもうまく動かない、使えない。天皇制はいらないという話と並行して、天皇制は機能的に考えても使えないという話をしていくチャンスだ」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


これは実際に行われた皇室解体勢力による討論会だ。

『ミチコ・バッシングのときのような失敗をしないで』というのは、極左マスコミが誹謗中傷をやりすぎて国民の怒りを買い(襲撃を受け)、皇室解体へ繋げられなかった、ということだ。
『天皇制をいかに開いていくか』=皇室をいかに解体していくか
さらに、皇太子妃殿下のバッシングを上手に皇室解体へ繋げよう、病気療養は『天皇制は機能的に考えても使えないという話をしていくチャンスだ』。と言っているのだ。

いかにも皇室のことを考えているふりをして国賊雑誌やインターネット上で誹謗中傷を拡散している者の正体はおそらく皇室解体を目論む勢力だろう。

国民に疑念を刷り込む低俗な情報を絶対に鵜呑みにしてはいけない。
反天連の推進する『多様な言論戦略』の罠にはまって、誹謗中傷を拡散している愚か者には目を覚まして欲しい。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


反天皇本:桜井大子・編 『雅子の「反乱」』より

天野恵一
(反天皇制運動連絡会書記長。名言「私が、万引きした書籍は6冊ではない。たったの3冊」)
 
「皇室からマサコを開放しろ、って言うべきだよな。離婚しろって言うかどうかは別にしてさ」

桜井大子
(女性と天皇制研究会、反天皇制運動連絡会などに参加)
 
「いいんじゃない?それ。やるか。(中略)私達なりの天皇制批判の方法を煮詰めていくことしかないね」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【反天連機関紙より】
『天皇(夫妻)・秋篠宮(夫妻)VS皇太子(夫妻)の浮上――「平成」Xデーへのファイナル・カウントダウンはじまる(天野恵一)』

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↑反天連と同じ思考回路になっている愚か者はいないだろうか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【反天皇論者の女系天皇論】
・中山千夏「女帝が良い。女帝になれば、そのうち皇室が消滅するから」 ソース
・反天連集会「天皇制は岐路にある。女性天皇の議論はもっとどんどん進むと思っていた」ソース
・社民党党首の福島瑞穂さんは、この前の参議院選で「女性天皇擁護」をはっきり言っていた。土井たか子さんとは違って、天皇制はない方がいい、というスタンスの人だったはず。(桜井大子・編『雅子の「反乱」』より)
・天皇制と性差別とが分かち難く結びついているんだということを、女天研(女性と天皇制研究会)としては繰り返し言い続けていくしかない。(桜井大子・編『雅子の「反乱」』より)
(桜井大子・・・女性と天皇制研究会、反天皇制運動連絡会などに参加。)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

両陛下や各殿下への誹謗中傷を信じている日本人を見て、皇室を解体したい勢力が高笑いしている事を忘れるな!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

平成24年10月1日追記

『皇太子妃殿下 創価学会』で検索する方がとても多い。
おそらく下にリンクしたブログの様な情報を鵜呑みにして、検索した結果、当ブログに辿り着いたのではないだろうか?
私は、リンク先のブログに徹底的に抗議のコメントを出した。
コメント欄の『まるちゃん』が私である。
当ブログに辿り着いたあなたには、リンク先のコメント欄を是非読んで欲しい。
東宮批判をするコメントの質の悪さに愕然とするのではないだろうか?

東宮批判をするのは間違っている。
ご自分の頭でよく考えて欲しい。

私が書いた事に対する批判はいくらでも当ブログ上でお答えする。

ネット上によくある東宮批判、誹謗中傷 その①
ネット上によくある東宮批判、誹謗中傷 その②
ネット上によくある東宮批判、誹謗中傷 その③


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

平成24年10月16日追記

10月12日に当ブログ上で『安倍総裁へ対する偏見報道、差別的報道を続けるマスゴミに炎症性腸疾患ネットワークが抗議』を書いた。
http://ameblo.jp/hosyuyamato/entry-11377570359.html
IBD(炎症性腸疾患)ネットワークは安倍自民党総裁の完治した病気に対して捏造報道を繰り返すマスゴミへ『潰瘍性大腸炎や「難治性疾患(難病)」への「勉強」と「理解」を求めます。そして、正しい基礎知識に基づいた、偏見のない報道を求めます』と抗議した。

さて、皇太子妃殿下へ対してインターネット上で誹謗中傷している方は『正しい基礎知識に基づいた、偏見のない報道』と言われてどう感じるのだろうか?
まさか、マスゴミの安倍総裁病気捏造バッシング報道に憤慨しながら、ご自分が皇太子妃殿下の病気療養に対してバッシングしている方は居ないですよね?

『適応障害への「勉強」と「理解」を求めます。そして、正しい基礎知識に基づいた、偏見のない報道を求めます』


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


平成25年2月3日追記


馬鹿げた誹謗中傷について調べ、当ブログへ辿り着く方がまだまだいるようだ。
インターネット上に溢れている嘘はちょっと調べれば真実がわかる事が多い。
その一例として、以前に他ブログに抗議した時のコメント欄にリンクされていた記事に対する私のコメントを編集して掲載する。


━─━─━─━─━リンクされていた記事ここから

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-464.html

雅子妃の実父、小和田恒氏の専用の椅子
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
上の画像は、某ブログに掲載された、現在、小和田恒氏が使用している国際司法裁判所の所長の椅子だが、その背もたれにはっきりと菊の御紋が使用されている。

━─━─━─━─━リンクされていた記事ここまで

ここからこの記事に対する私、まるちゃんの書き込み

しつこくてすみません (まるちゃん)
2012-07-28 22:59:19

ネットに出ている記事を検証、よく考えもしないで信じてしまうのは愚かな行為です。
話は違いますが、大津のいじめの事件でもネットに溢れている未確認情報を
さも真実のように垂れ流して、無関係な方を誹謗中傷された方が沢山いました。
被害届が警察に出された様ですが、徹底的に取り締まって欲しいと思います。
両陛下や各殿下への誹謗中傷はどうなるのでしょうか?
国民からの誹謗中傷に対して被害届を出すことは出来ません。よく考えてください。

さて、『菊の御紋を背にする不敬な輩』の記事をリンクされている方がいらっしゃいますがこの写真の出所を検証されたのでしょうか?しかもそこの読者コメントには
「16菊の御紋章を天皇家以外が持つことは、考えられません。背景に池田大作氏もいたと思います。 」
「こんな椅子に馬鹿デカく模様をつけるセンスに半島の匂いを感じる。」
などと書かれています。全く、片腹痛いとはこの事です。

この写真は、小和田ご夫妻が、ある人間国宝の息子さんご一家を案内された時のものです。
この写真の出所には、下記の様に説明されています。
「椅子には各国の紋章 ( 国旗ではない ) が刺繍されていて、日本の椅子は菊の御紋でした。」

身近にある物だと、パスポートが国旗ではなく紋章が使われています。
さて、日本の国章とはどの紋章になるのでしょうか?よく考えてください。
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
麻生太郎氏も「菊の御紋を背にする不敬な輩」でしょうか?
違いますね。日本の国章は間違いなく十六弁八重表菊紋なのです。
ちなみにパスポートの十六弁一重表菊紋は日本の紋章ですが国章ではありません。

つまり、写真の椅子は小和田恒さんが天皇のように振舞うために作らせた椅子ではありません。
日本の国章といえば十六弁八重表菊紋なのです。

さてもう一回、リンクされた記事を見てみます。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-464.html
「一般家庭の例で考えても、娘の嫁ぎ先の家の家紋を勝手に使用するなどというのは、
常識的には考えられない行為である。小和田恒氏が、天皇陛下の権威をいかに
自己の権勢に利用するか、日夜腐心している様子が窺える。
美智子皇后陛下、秋篠宮紀子妃殿下の御実家ではありえない態度である。」

と書かれています。この無知なブログ主は、ありえない態度で
得意げに妄想を垂れ流してしまった事を一生の恥として欲しいと思います。

一つ前の記事にも書き込みをさせて頂きましたが、もう一度書きます。
皇太子同妃両殿下を誹謗中傷する他の記事に対して私は、
一切コメントしたことがありません。穢れがうつりそうだからです。
しかし、好意的に読んでいた、ブログでだからこそ書き込んだ次第です。

Unknown (まい)
2012-07-29 00:34:38

まるちゃんさんにお伺いいたいのですが

一国を代表する首相と国際司法裁判所の所長とは同列ですか?
国際司法裁判所の所長の職は一国を代表する仕事なのですね。


質問を頂いたので…長くてすみません。 (まるちゃん)
2012-07-29 20:55:59


>まいさんへ 

日本の国章として使われているのは、十六弁八重表菊紋と五七桐花紋(首相官邸HP 中央にある紋章)です。
二つの内、海外にある在外公館では十六弁八重表菊紋が使われています。
国際舞台で、五七桐花紋が使われている画像は見つかりませんでした。
(全てを見ていないので、あるかもしれません)

総理大臣には五七桐花紋の内閣総理大臣紋章があります。上記の五七桐花紋とは異なります。
現在の民主党政権まで、海外で首相が紋章を使う時は、内閣総理大臣紋が多い様です。
ライクラ・サミット(内閣総理大臣紋)
http://www.kantei.go.jp/jp/asophoto/2009/07/10laquila.html
日・チェコ首脳共同記者会見(十六弁八重表菊紋)
http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2009/05/03kaiken.html
首相の十六弁八重表菊紋と内閣総理大臣紋章の使い分けについては、わかりません。
(首相官邸へ電凸したい所ですが日曜日なので。すみません。)

さて、国際司法裁判所は国際社会において最も権威ある司法機関です。
選ばれた15人の裁判官の中に日本人がいることの重要性を理解してください。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/danwa/23/dgk_111111.html
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/shihai/pdfs/icj.pdf

問題の椅子はハーグ平和宮の会議室内にあります。
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
写真の出所では下記のように説明されています。
「椅子には各国の紋章 ( 国旗ではない ) が刺繍されていて、日本の椅子は菊の御紋でした。」
国章として使うことが出来るのは十六弁八重表菊紋と五七桐花紋のどちらかです。
最も権威ある司法機関である国際司法裁判所の会議室内に置かれている椅子に刺繍
されている十六弁八重表菊紋は、小和田さんが個人的に使っている紋章ではありません。
日本の為に用意された椅子に、国章である十六弁八重表菊紋が刺繍されているのです。
よって、この椅子の紋章は、小和田さんを誹謗中傷する為の材料にはなりません。

写真の出所にはこうも書かれています。『日本が寄贈したという西陣織で飾られた会議室』
この会議室とは平和宮の中の「日本の間」です。
http://www.courts.go.jp/vcms_lf/20912005.pdf
「日本の間」に置かれている十六弁八重表菊紋が刺繍された椅子は
小和田さんが就任する前から既にあった椅子です。
「椅子には各国の紋章 ( 国旗ではない ) が刺繍されていて、日本の椅子は菊の御紋でした。」
と説明されていますが、小和田さん就任前に、日本だけ国章の入った椅子が無かったと考えられますか?
小和田さん就任前にも日本人裁判官が在籍していたのですから。
もちろん、小和田さんが退任された後もこの椅子は日本国の為の椅子として使われます。

裁判所は個人の欲望を実現する場所ではありません。
例えば「十六弁八重表菊紋を背負って天皇のように振舞っている」などは、捏造です。
小和田恒さんは裁判官としても所長としても正当な選挙によって選ばれています。
そして、国際法及び国際関係の分野で著作、論文も多数あります。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/9/PDF/090101.pdf

言われる前に言っておきます。
私は、小和田家関係者、外務省関係者、国連関係者、創価学会関係者、反日左翼、部落、
在日外国人、朝鮮人、支那人、自虐史観容認、女性宮家容認のどれにも属していません。
皇室に対して畏敬の念を持ち、旧宮家復帰、男系継承を強く支持している、ただの一般国民です。
ちょっと調べればわかる、妄想捏造記事を信じて疑わない方々へ「調べろ!!そして考えろ!!」と言いたいだけです。
調べる、とはインターネット上に溢れている誹謗中傷をコピペすることではありません。
もし、色々と調べた上で、捏造を拡散してしまった事を自覚された方がいたならば、
訂正して、それを拡散して頂きたいと思います。
事実は事実として、誹謗中傷の核である捏造は捏造として、見分ける力をつけて下さい。

このような捏造記事をどこが扇動しているのでしょうか?よく考えてください。
私には靖国通りで「天皇いらなーい」と恥知らずな行進をしている愚民共の声が聞こえる気がします。
「それ、保守を自称していても東宮批判の捏造、扇動に乗ってきたぞ。
将来の天皇皇后に畏敬の念など持っていない。皇室破壊も楽になったもんだ」と。



ここまでです。
さて、どうでしょうか?
ほんの少し調べれば簡単に否定出来る誹謗中傷を妄信してしまう人がとても多く存在しています。
もっと自分の頭を使ってよく考えて下さい。
将来の天皇皇后両陛下への誹謗中傷を推進して喜んでいるのはどんな人達なのでしょうか?
皇室を解体したい勢力が推進している『多様な言論戦略』の罠にはまって、誹謗中傷を拡散している愚か者はあなたですよ。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


平成25年2月14日追記


私は毎年、2月11日の紀元節を祝う会に参加している。
今年、ある方が壇上で語られた話が印象的だった。

国賊マスゴミの皇室への無礼な記事、
皇太子同妃両殿下へのバッシングについて
・尊きものを尊きものとして理解できない
・許しがたい
と怒りを込めて語っておられた。

そして、その後は拍手喝采であった。
つまり、紀元節を祝う会の参加者は、保守は何を保守するか?という事が理解出来ている。
皇室、皇統を保守しなければならない事がしっかりと理解できているのだ。

インターネット上で畏れを知らずに誹謗中傷を拡散している自称保守の愚か者は、皇室を解体したい勢力の手の内に丸め込まれている。
つまり、両陛下、各殿下を誹謗中傷している畏れを知らないあなたは、皇室解体勢力と共闘しているのだ。

日本に皇室が存在している事だけてありがたいのです。
両陛下、各殿下をお守りする事が日本国民の役目です。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


平成25年3月4日追記


コメントを頂きました。ありがとうございます。

1. 無題
勉強になりました
メディアリテラシーがこんなにも求められる時代なんですね
正直何を信じたらいいのかわからないです
無名 2013-03-03 01:05:06


コメントありがとうございます。
無名さんは、お若い様ですので私の実体験を書きます。
以前、他ブログへ抗議したときの私の書き込みを編集して掲載致します。
『正直何を信じたらいいのかわからない』と私も同様に考えた事があります。
少しでも参考になれば嬉しいです。



━─━─━─━─━他ブログへの私まるちゃんの書き込み

何度も畏敬の念を持ってください、としつこくお願いするのは私の実体験からです。
実体験が強烈だったので、皇室批判が出ているとまずは疑う癖がついています。

私が、初めて一般参賀へ参加したのはもう何年も前の事です。
圧倒的なオーラを放つ両陛下、各殿下を初めて御前にして放心状態となり、
お姿が見えなくなった後もその場からしばらく動けませんでした。友人達と顔を見合わせたら
皆涙目で、気を抜くとその場で号泣してしまいそうになった事を覚えています。
それまで、皇室に対して詳しく知らないながらも、なんとなく持っていた畏敬の念が
絶対的な物に変わった瞬間です。日本人としてのDNAが反応した、と思っています。

大学へ進学したのはその後です。畏敬の念を持っていても、無知でお花畑なお馬鹿です。
まず、必修科目の教授A(必修科目なのでAを選んでいない)と出会いました。
その後、Aに名誉教授Bを紹介されました。一見すると、とても紳士的な方で
Bを慕う学生は卒業生も含めて沢山いました。当時の私はB軍団の一味だったと思います。

ABの主催する様々な活動に参加したのですが、その内容は、人権ガー、差別ガー、女性ガー、
日本軍ガー、従軍慰安婦ガー、戦争責任ガーで憲法の講義に登場したのは社民党所属の弁護士です。
外国大使館関係者(特亜ではない)を招いてその前で日本軍の過ちを詫びる活動は現在もあります。
無知な私がBはおかしい、とやっと気が付いたのはBが言い放った言葉によってです。
「終戦時に天皇を処刑するべきだった。皇室が存在するのは日本人が反省していない事の象徴だ」
その時に、初めて皇室を本気で破壊しようとしている日本人がいる事を知りました。
しかも張本人を。私は衝撃を受け過ぎてその後は一切、活動には参加していません。
影響を受けた卒業生の中には、左翼活動関係でマスコミにも登場した人が何人もいます。
カルト宗教真っ青な完全洗脳をされて日本人としての道を踏み外してしまったB軍団と(団員は日本の為だと本気で思っているが)
B軍団から足を洗う事ができた私との違いは、
皇室に対する畏敬の念を持っていたか否かだと思っています


ちなみに「Bの名前と反天連」で検索するとBの書いた天皇批判、日の丸・君が代批判の文章が出ます。
Aは日の丸・君が代反対の論客として活動チラシなどに名前が出ていることがありますし
軍靴の音ガーや従軍慰安婦ガーの論客としてTV出演したこともあります。
なので、どうやったらABの様な思考回路になるのだろうと、調べました。
保守本と左翼本を読みまくったので結果として、多少なりとも皇室に対しての知識が深まりました。
そして自虐史観からも抜け出しました。なので、私個人としては良い人生経験だったのかもしれません



━─━─━─━─━

日本に皇室が存在しているだけでありがたい、感謝をしなければならない、と発言すると、反天皇論者は「まるちゃんは右翼に洗脳された天皇教のカルト信者だ」と言います。
カルト信者と言われても一切関係ありません。私は絶対的な畏敬の念を持っているので
何があっても「国民の一人としてお支えする」という気持ちは変わりません。
天皇陛下は、国民一人一人、反天皇論者へも大切な赤子として毎日お祈りを捧げて下さっています。
皇太子殿下が天皇にご即位あそばされてもそれは同じです。
口汚く罵った方々の事もお祈りして下さいます。信じるものは救われる、の世界ではありません。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


平成25年3月14日追記


今日もせっせとクソマスゴミ共が
皇太子同妃両殿下バッシングの記事を載せていますね。

自虐史観から目覚めたあなたなら理解が出来るはずです。

なぜ、クソマスゴミ共が皇室関連の報道を正しくしないのか。
なぜ、クソマスゴミ共ががクソ記事ばかりを書くのか。
なぜ、クソマスゴミ共が不敬ばかり働くのか。

わがまま、創価、金遣いが荒い、朝鮮人、左翼、反日・・・
中道、保守、右翼が嫌いそうな言葉が見事に並んでいますね。

反天連の討論会を思い出してください。

『ミチコ・バッシングのときのような失敗をしないで、天皇制をいかに開いていくかを考えている。天皇制への批判は多様な言論戦略が必要だ。天皇制は機能的に考えてもうまく動かない、使えない。天皇制はいらないという話と並行して、天皇制は機能的に考えても使えないという話をしていくチャンスだ』

どうすれば、人々が発狂するのか『多様な言論戦略』をよく研究しているとは思いませんか?
そしてクソマスゴミの記事で発狂しているあなたは同じくクソになってしまいます。

『皇室関連のバッシングがなぜ行われているのか』
この問題についても覚醒してください。
ご自分の頭でしっかりと考えませんか?



例:朝日新聞皇室担当の御偉方で
 宮内庁記者クラブでも御偉方の場合

保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

反日マスゴミ、有ろう事か産経新聞でさえも御皇族の敬称を絶対に正しく報道しない。言葉のプロは「わかりやすく、ひたしみやすく」するために『さま』を使っているらしい。実に耳障りの良い言い分けだ。その結果、敬称を知らない日本人が大量に発生している。本当は左寄りの方が好んで使う『さん』と言いたいのではないのか、と勘繰りたくなる。

皇室典範
第23条[敬称]天皇、皇后、太皇太后及び皇太后の敬称は陛下とする。
第2項 前項の皇族以外の皇族の敬称は、殿下とする。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


平成25年4月1日追記


WiLL (ウィル) 2013年 05月号 [雑誌]/ワック


皇太子同妃両殿下への不敬な記事を保守大先生がまたもや掲載しています。
保守大先生の不敬な表現があるので一部修正しますが以下のような事を言っています。

「皇太子妃殿下が皇籍を離脱すれば、局面は大きく改善されると考えるのは素人の考えでしょうか」

いえいえ、素人の考えなんかじゃありませんよ。
朝敵の考えの間違えじゃありませんか?
保守大先生は間違えなく不敬第一級の朝敵です。

おい、そこのhosyuyamatoバカじゃねーの?
そう思ったそこのあなた、反天連の言っている事を思い出してくださいな。

━─━─━─━─━─━

反天皇本:桜井大子・編 『雅子の「反乱」』より

天野恵一
(反天皇制運動連絡会書記長。名言「私が、万引きした書籍は6冊ではない。たったの3冊」)
 
「皇室からマサコを開放しろ、って言うべきだよな。離婚しろって言うかどうかは別にしてさ」

桜井大子
(女性と天皇制研究会、反天皇制運動連絡会などに参加)
 
「いいんじゃない?それ。やるか。(中略)私達なりの天皇制批判の方法を煮詰めていくことしかないね」

━─━─━─━─━─━

離婚と言うかは別にして開放する
=離婚と言うかは別にして皇籍離脱

ほら。言っている事が反天連と一緒のただの朝敵ジジイではありませんか。
しかも、反天連はそう言えば皇室破壊へ繋がると理解出来ています。
しかし、朝敵ジジイにはそれが理解出来ていません。
東宮批判をしたい重度のご病気なんでしょうね。


この様な意見を言う人は、他にもいますね。
皇太子殿下がご病気で苦しんでいらっしゃる妃殿下を見捨てればそれで満足なのでしょうか?
朝敵ジジイも「見た目ではわからない」と言っています。
そうです、精神的なご病気は他人にはわからないのですよ。

以前に他ブログへ抗議した時の書き込みを編集して掲載します。

━─━─━─━─━─━以下他ブログへの書き込み

歴代の東宮バッシングについてはまだまだあります。
全て、東宮であらせられた時のバッシングなので称号敬称などは脳内変換でお願い致します。

今上陛下には4人のお姉様がいらっしゃいます。
香淳皇太后陛下は「女腹」と大バッシングをお受になりました。
先帝陛下は側室を拒否してバッシング渦中の香淳皇太后陛下を支えてお守りになられました。
(香淳皇太后陛下は東宮妃をいじめる意地悪な皇后としてもバッシングをお受になりました)

皇后陛下へのバッシングは前述のように「民間出身」「粉屋の娘」「キリスト教」などです。
天皇陛下は、皇后陛下がバッシングによるストレスでお倒れになられても、支えてお守りになられました。
さらに、先帝陛下と比べて頼りないと今上陛下はバッシングをお受けになりました。

皇太子妃殿下への凄まじいバッシング、誹謗中傷は、ご存知の通りです。
皇太子殿下は婚約会見の時に「守る」と宣言なさりました。
現在、病気療養中でバッシング渦中の皇太子妃殿下を、宣言の通りに支えてお守りになられています。
先帝陛下、今上陛下と同じ様に妃殿下を支えてお守り中の素晴らしい皇太子殿下であらせられます。
さらに、天皇皇后両陛下に比べて頼りないと皇太子同妃両殿下はバッシングをお受けになられています。

どうでしょうか?いつの時代も同じような東宮バッシングが繰り返されているとは思いませんか?
皇后陛下へのバッシングは反天皇論者でさえも、「やりすぎて失敗」と発言している位凄まじかったのです。
そのような経験をなさった皇后陛下は皇太子妃殿下を暖かく見守られていらっしゃいます。
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/gokaito-h22sk.html
http://news.livedoor.com/article/detail/6128281/
どんな東宮批判があったとしても、畏敬の念を持っていれば、冷静に見分けることが出来ると私は思います。
インターネット上で東宮批判は間違っていると発言してそれが少数意見だったとしても
たとえ東宮批判をしている保守大先生に直接批判されたとしても、私は絶対にブレません。
神武天皇から繋がる男系男子であられる竹田恒泰さんが、保守大先生を「朝敵」として
ブッタ切って下さった時には拍手大喝采でした。詳しくは『皇統保守』で。
皇統保守/竹田 恒泰


━─━─━─━─━─━以上他ブログへの書き込みここまで

おそらく朝敵、保守大先生方は、歴代の東宮妃殿下がバッシングを受けて苦しんでいらっしゃる時にも、同じように
「大変だ、大変だ、皇室が大変な事になる。
原因は東宮妃殿下だ」

と不敬な遠吠えをしていたのではないでしょうか?

私は、皇室へ対する絶対的な畏敬の念を持っているので、
いくら保守大先生が不敬な遠吠えをしようとも、
その不敬な遠吠えが畏敬の念の上に来る事は絶対にありません。


新潮45 2013年 04月号 [雑誌]/新潮社


「山折論文」に反論する
皇太子殿下の祈りは本物である/竹田恒泰

・素晴らしい皇太子殿下と雅子妃殿下




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

平成25年10月8日追記


当ブログに、まだまだ自分の無知っぷりをさらけ出す様な低俗なコメントやメッセージが届いている。検索数もかなりある。

ここまで読んで、私yamatoが間違っているとまだ思っているあなたには、是非、『熊本県護国神社』を参拝してお社の中もご覧になって欲しい。

神々の時代から繋がる、先帝陛下、両陛下、各殿下の素晴らしい御真影が掲げられている。
皇太子同妃両殿下の本当に素晴らしい御真影も数多く掲げられている。

さあ、そこのあなた、熊本県護国神社で私に吐いたような低俗な暴言を言えるだろうか?

皇太子同妃両殿下への誹謗中傷を妄信し続けているそこのあなたは保守でもなんでもない。

インターネットの誹謗中傷を真に受ける、ただの間抜けである。