【言えない事実】安倍首相も夫妻で田母神としお候補を応援中 | 保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

逆襲の日本、全力で行かせて頂きます。

保守 デモ 街宣 拉致 人権侵害救済法案 外国人参政権 二重国籍 夫婦別姓 民主党 子供手当て 朝鮮学校無償化 日教組 TPP スワップ 北方領土 竹島 対馬 尖閣 NHK フジテレビ 花王 朝日新聞 マスコミ



https://www.facebook.com/abeshinzo/groups


https://www.facebook.com/akieabe/groups

【田母神閣下が都知事となるのを応援する会】
https://www.facebook.com/groups/tabogamiganbare/
日本の顔・東京都知事を、TVで見せるのと全く違う裏の顔を持つ舛添や、「光・母子殺人事件」の犯人「在日」を弁護する「同胞」宇都宮にしてはなりません。
国と携えて「日本強靭化」を図るには「田母神としお」氏以外におりません。
首都直下地震をはじめ有事の際に最も安心できるのは幕僚長だった田母神さんであり、外国人参政権に反対なのは田母神さんだけです。
日本・日の丸・君が代に敬意をもっている(五輪で世界に出して恥ずかしくない)のは田母神さんだけです。
我が日本の首都・東京都知事は真に「実行力」のある人にお願いすべきです。
東京にお住みでない方は、東京在住の親族や友人に、田母神としお氏に投票するよう伝聞をお願い申し上げます