いつもご訪問有難うございます。


なかなか訪問出来ず申し訳ありません。


今日もアメブロ読者登録とYouTubeチャンネル登録有難うございますドキドキ

アンチもファンもお待たせいたしました!!最新作公開です
日本・中国最強の武術家(笑)望月元晴が古伝空手家宇城憲治先生の合気下げ秘伝技・股割り方法を公開



ライザッ〇式ダイエットテクニック下腹引き締め動画





一番人気武道動画☆
武道版2ちゃんねるスレでは有名な?望月元晴が様々な武道・武術の秘伝技を女子空手家とともに一部公開していきます。


八極拳秘伝&ブルースリーキック動画☆
日本最強の武道家?合気道界の世界最強者?望月元晴によるジークンドーブルース・リーサイドキック ケンカ師vs八極拳秘伝技法を公開します。


ツイッター


***************************************************************


【お知らせ】


静岡市内の私宅にて、ダイエット用女性専門パーソナルトレーニングを行っております。


女性専用とさせて頂いているため、男性は女性同伴の方のみ利用できます。


何卒ご了承下さい。



プロダンサーの美しい身体作りの経験を活かし、理想のボディメイクを実現します。


スッキリとした体形はもちろん


女性らしいメリハリを作ります。


カイロプラクティックの技術から、姿勢を改善し


肩こり腰痛、O脚などのお悩みも一緒に解決致します(^_-)-☆


【料金】
ライザッ〇の1/3の価格にて


食事指導・サプリメント・ドリンクがついております。


格安料金の理由は、私宅で行っている為テナント料不要。


大手企業と違い、宣伝費や人件費を必要としておりません。


完全口コミで拡散しております。


流行りのラグジュアリーな空間ではないですが(笑)


装飾はダイエットやトレーニングに無関係と考えています(笑)


【コース】
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*ワンレッスンの所要時間は約二時間です☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


プレミアムコース (月8回/16万円)


 月8回(週2回)の多種目&全方向的トレーニングで、さらに最高に美しいボディを目指します。


アドバンスコース (月4回/8万円)


 月4回のトレーニングによってムダな脂肪を落とし、美しいバランスの身体を作ります。


ベーシックコース(月2回/4万円)


 2週間に1回だけ正しいエクササイズをすれば、体型の維持やアンチエイジングは可能です。


 リバウンドしたくない人におすすめです。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*ワンレッスンの所要時間は約50分です☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


ショートタイムコース(月4回/4万円)


 最もコストパフォーマンスの高いエクササイズを数種類のみ、短時間で行うコースです。


また、パートナーストレッチや筋膜ほぐし療法等による施術だけをご希望の方にもおすすめで す。


※コースは一例です。お客様のご希望により、お客様オリジナルのコースおよび料金も設定いたします。


お気軽にご相談ください