赤木俊夫さんの妻昌子さんの再調査を求める署名活動

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

3月27日の県内ニュースで

 

N国の代表が

 

森友問題でトカゲのしっぽ切りとなった

 

籠池泰典氏に静岡4区の出馬願いを

 

会見中に要請しておりました。

 

N国とは、NHK(の受診料)から日本を守る政党です。

 

どう接点があるのか分かりませんが、

 

森友問題に興味があり寄付も行った人です。

 

片や、森友問題の渦中である

 

安倍信三首相のファーストレディ

 

安倍昭恵夫人。

 

東京都の小池百合子氏が、緊急会見で

 

不要不急の外出を要請したにも関わらず

 

明らかになった著名人とのパーティ。夕食会。

 

あきれ過ぎて

 

毒舌で饒舌の

 

フジテレビ、お昼の情報番組【バイキング】の坂上忍さんも

 

さすがに怒る気力も無くなったのか、

 

途中で話題を放棄しておりました、苦笑。

 

森友問題で、自殺された近畿財務局の赤木氏の手記が明らかになり

 

安倍信三氏に対し

 

身内・元身内が安倍首相の足元を不確かなものにしております。

 

安倍政権の今後の流れ

 

目が離せない状況です。

 

ちょっと先の話になりますが、

 

安倍首相がもし、退陣後にこっそりと

 

昭恵夫人と離婚しても誰も責めないと思います、笑。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

(3月30日のバイキングより)

 

自殺をしてしまった近畿財務局の赤木氏が

 

手記の他に残したといわれる

 

手記よりも詳細な

 

いつ・誰から・どのように変更したかを残した

 

改ざん完全ファイルが

 

公文書のやり取りを全て記したデータが

 

近畿財務局にある?(あった?)そうです。

 

そのデータがあるなら、

 

近畿財務局の職員、または大阪地検

 

とても勇気のいる事ですが

 

誰か、こっそりと公にしてくださることを願っています。

 

赤木さんの遺志を無駄にしない為に。

 

健全な日本を取り戻すために。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

証拠を握る検察

 

黒川弘務東京高検検事長の定年延長。

 

森友問題公文書改ざんの関わった財務省幹部を

 

不起訴処分にした人物と言われております。

 

独立の立場を取らなければならない検察が

 

永田町よりの検察判断。

 

検察指導者の定年延長。

 

これって森友問題での

 

誰が・誰の為に改ざんしたか

 

ご遺族、そして国民の一番知りたい部分を

 

もみ消したい意図があるとしか思えないのは

 

私だけでしょうか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

赤木俊夫さんの妻昌子さんの再調査を求める署名活動

 

妻の昌子さんの署名活動が始まっております。

 

夫の自殺の原因を知りたい

 

現場職員が夫と同じ目に遭わないように

 

赤木氏の遺志を継ぐ活動です。

 

私自身も、森友問題の真実を知りたいです。

 

故 赤木さんの遺志が実を結びますように。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

冒頭に戻りますが、

 

籠池氏の選挙活動は

 

巡り巡って 毒を持って毒を制す になりうるのか

 

静岡選挙区4区の動向も注視して参ります。