イベント目白押し | Putit☆Flute

Putit☆Flute

フルートのこと、ゆるキャラのこと、
こどものことなどなど

ご無沙汰しております。
しかし、フルート活動略してフル活は、継続しております。

高校でうっかりPTAになったりして
割と忙しくしていたため、発表会もキャンセルしたりしましたが

昨日はイベントに参加してきましたよ!

今回は川まつりとのことでしたが
みんなが知っている曲とのリクエストにより、

川の流れのように
アンダーザシー
魔女の宅急便メドレー
花は咲く
ラデツキー

を演奏しました。
外かと思い、日差しが心配でしたが…
ちゃんとテントがありました。ほっ。

しかし暑かったなぁ
きっとこの人も…
{C2A1B8BF-7FBB-4DF3-BD6D-BF3A35BDA14F}

お疲れさまでした~