*** 今夜は @uzu0226 さんとのお話。 --------- 2日前かな... uzuさんから『なみちゃんのおかげたよ~~。こんなに編み物好きだった。やりたい事があったって気づかせてくれたよ♡』ってmessageが来て...٭¨̮ この2年、いろいろな出逢いがあったなぁ🌼なんて思い出しながらuzuさんの過去pic見てました♡♡ * IG始めた頃、とっても素敵な写真ばかりでこんな素敵な生活憧れるなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )お花や編み物やおうちカフェpicに毎回癒されて、写真の撮り方もお手本のようにしていたuzuさん♡♡オープン日からご利用頂いて、今では(きっと...)hotapota実店舗のようになってるuzuさんのおうち。uzuさんのおかげで編み物されてる方や、花のある暮らしから仲良くしていただいてるフォロワさんもいらっしゃいます😊 2年前、何回も何回も試作品を作って、”ポーリッシュポタリーに合うと思って作ったの♡”とプレゼントして頂いた、あの花びらコースター🌼uzuさんのお人柄が全部そこに詰まっていて♡♡ほんとにこの方はポタリーが好きで編み物が好きなんだなぁ...って感動しました☺️ そんな優しい気持ちの入ったコースターは、やっぱり皆さんにも伝わって🍀 #花びらコースター #uzuさんからの贈り物 を付けて頂いたり、#ポーリッシュポタリー のタグも、今ではすごい数に✨ここまで何枚の花びらコースターを作られたのだろう?お一人で丁寧に作られてる分欲しい方全てにはご縁あるのが難しいのですが、皆さんの投稿で見かけたり、問い合わせがあったりすると本当に嬉しいです( ´◡͐`)♡♡ * 『なみちゃんのおかげたよ~~。こんなに編み物好きだった。やりたい事があったって気づかせてくれたよ♡』...ううん、、、ここまでお店を続けられて来たこと、ポーリッシュポタリーがもっと好きになったこと、充実した時間が過ごせてること、繋がっている素敵なフォロワさんたちに巡り会えたこと、夢を持てたこと、、、。。。 私の方こそ、気づかせて下さいました♡♡本当にありがとうございました🌼🌼🌼 * * なんて、夜中になんだか泣けてくる?のは、、、頭がぼんやり、、、インフルエンザがうつったのかなぁ??っていうせいにしよう... ◟̽◞̽ ༘* * 長文失礼しました... --------- #IGの出逢いに感謝

nami__hotapotaさん(@hotapotashop)が投稿した写真 -