M.Y様からのお便り流れ星


本日お魚ディッシュが再度届きました‼
早急なご対応を頂きありがとうございました。
これから大切に使わせて頂きます
キラキラニコニコキラキラ

取り急ぎお礼まで
うお座

{FBE90D1C-3FEC-4026-A08C-E932AD8C6A36}

---------

M.Y様

この度は数あるショップから当店を見つけていただきありがとうございますおねがい

今回はお届け中の破損、大変申し訳ありませんでした。Y様も早急なご連絡、それからお手紙も書いてくださり、本当にありがとうございございました。

無事お届けできて何よりです。おさかなディッシュに一目惚れしていただき、気にいって頂いて、とても嬉しく思いますおねがい

ぜひ、またのご利用心からお待ちしております

《購入していただいた商品》
・おさかなディッシュ(wiza)
・ぽたマグ(マヌファクトゥラ)