ロングヘアからミディアム | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

昨日は美容院にいって髪を切りましたカナヘイうさぎ

20センチは切ったかなあんぐりピスケ

奈良県郡山市にある美容院 PRINCESSの岩崎さんにカットしていただきましたカナヘイハート

{E5C3602E-AFDA-460B-9CE4-19A71576BCB7}


昨日は美容院に向かう途中で前をはしっていたダンプカーから石がとんできて
私の車に激突するという軽い事故にあってしまったんですが、岩崎さんに丁寧にカットしてもらって気持ちも切り替わったカナヘイきらきら


さてカナヘイ花

長いわたしの冬休みが終わり
今日からお仕事モードとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

明日撮影があるので前泊入りしているところです!

どこに向かっているかは次の記事に書きますね!!

それにしても今日は寒いなぁ>_<
みなさんもあったかくして出掛けてくださいね!

ではまた/とびだすうさぎ2カナヘイきらきら