お姉ちゃんと自宅女子会♡ | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

こんばんは!星星星
昨日は私が東京に来るのをお姉ちゃんがお家でごはんを作って待ってくれていましたカナヘイうさぎ
おいしいシャンパンも用意してくれていて自宅女子会照れカナヘイきらきら
姉妹でおしゃべり 楽しい夜でしたルンルン

{8ED3C1D4-7B39-45B9-ACF6-4168223614CA}

食後は私がお土産に買ってきた椿の和菓子カナヘイ花と抹茶をのんでほっと一息(^_^*)

椿のものを見ると 必ず頭に浮かぶのは
城崎温泉の つばきの旅館!! なのは私だけでしょうか???笑笑

{44449548-0B90-4BCA-9556-58F9147080E1}

明日もお仕事がんばりますニコニコ
もう寝ようニコ
お姉ちゃん布団も猫のぬいぐるみもセットしてくれてる 笑笑

おやすみ星星星

{BD166CE6-DE0D-49B7-9408-B8B3100C6FFA}