あるお休みの日 | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

東京で久しぶりのお休みだった日に

有楽町のマルイでお買い物カナヘイうさぎ

ピンクのワンピースをゲットしましたカナヘイハート

寒かったから帰りにも
マフラーと手袋を買いましたつながるうさぎ

{FF188BAC-A482-414A-941E-CE8503DA0765}
 
気付いたらピンクばかりですねあんぐりピスケ
大好きだから仕方ない 笑笑

ランチは銀座にあるカナヘイきらきらBISTRO MARXさんカナヘイきらきらでフレンチのコースを頂きました照れ

パリの二つ星フレンチシェフが監修してるお店ということでわくわく音譜音譜

{00CCB9AE-FDD7-4268-9954-38FDAC16EA36}



{A9FBB344-69DB-4663-9CC4-E5EE934D339A}

フォアグラのポワレのリゾット
めっちゃおいしかったですラブ

{11137713-43A4-46E3-A8E6-380C2959B8B6}

お料理とワインがすごく合ってましたラブラブ

{BBE6CCDC-C7E2-4EAF-9068-F2C544448B6F}


{0E9D467E-4804-4595-AFBC-DAE9B8CDED11}

{B7B8E143-FE8C-49BD-BD79-0D7DFABA1042}

こちらはソムリエさんおすすめの一品ニコニコ

{4F758297-C909-4A6C-8284-BC433CE5C5AF}

半熟卵がとろっとでてきてこれもおいしかったです照れ

{338F6BA9-AE3E-4D8F-A579-6D762155ADAE}
 
メインにはアンガス牛のステーキを選びました

{A47F4901-FD55-4104-882C-AB87AF748F3A}

蝦夷鹿の赤ワイン煮込みはメニューにはないものですが、ソムリエさんが是非とおすすめしてくださったので頼んじゃいましたウインク

{288166CE-4B0F-4AC8-BF28-B0C165556155} 

デザートもかなりおいしくて
大満足ピンクハートピンクハートピンクハート

{414B2F64-7A69-42BC-AB9E-A5D4EF0E3C8D}

口どけの良いショコラのケーキの上は洋梨のアイスで パリパリのキャラメルの組み合わせがめっちゃバランスがよくておいしかったですラブ
金箔もキレイだったチュー


{C26CB957-39F7-4B43-9DF9-5C8021C79189}


{4128EB45-A074-409F-9465-493EF9B396DC}

期待以上にめっちゃおいしいメニューばかりで

また行きたいなと思うお店でしたカナヘイハート