おじゃマップ新潟バスツアー | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

ちょっと前に おじゃまっぷ で放送された 日帰りバスツアーに行ってきましたカナヘイうさぎ

静岡コースか新潟コースか迷ったけど
美味しそうな食べ物に惹かれて新潟コースに決定カナヘイきらきら

{BB2AAB3F-0C39-46DE-BBAD-39FFAE62C0A9}


{8CF68B81-59B8-47ED-99A7-B336BBE4D6A9}

まず向かったお食事処のlittle北海道さんおねがい

海鮮かお肉か選べますラブラブ

特上海鮮北海丼星

{DB3CC975-C313-4DBC-8268-EA3EEE8D8FBF}

黒毛和牛かつ&ローストビーフ丼星

{7E5FF01B-5767-4314-B1CF-36E312B411B3}

私的には特上海鮮北海丼の勝利キラキラカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

雪が1メートルくらいは積もってたけど
多いときは家の屋根くらいまで積もるそうあんぐりうさぎ

{EABB538D-90CC-4136-9514-3A7212FC901C}

次に向かったのは

カナヘイきらきら塩沢宿牧之通りカナヘイきらきら
江戸時代の街並みの雰囲気が良いところでした

新潟米のすくいどり をしたり

{827AEA0C-FB06-4C77-AA12-7D8AF17A0CBD}

お餅つきをして つきたてのお餅を食べたり

{C16380FC-0253-4519-8A58-081726338310}
 
担げなかった米俵。。。えーん
昔の女性はすごい!!!!!

{A98F025C-3188-418F-B347-1DB053C3052B}

ぽんしゅ館 には日本酒のガチャポンみたいなのがずらりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{DA9749C9-D57A-4002-A9FD-D90E8B4337AA}

500円でメダル5枚もらえて
好きなお酒をおちょこで呑むスタイル音譜音譜

{A91E209B-95AA-4458-BA98-D5EA20DBE2AB}

ボタンをおすとでてきて
めっちゃおもしろいです爆笑爆笑爆笑

{F858F162-1037-4031-BDAA-E97562D86C2F}

お昼からよっぱいそうくるくるにやり

{53F31B96-2375-4F86-B668-5217030E1591}

幸せをはこぶつるし雛カナヘイきらきら

{5A9978A0-D50B-4256-868C-E445975CCB6C}

爆弾おにぎりはめっちゃおっきくてびっくりあんぐりピスケでもおいしかったーカナヘイきらきら

{073B1802-BDEA-4EF8-962D-311B5D48DEF7}

むこうで食べた地酒ケーキがおいしすぎて感動ラブ
家族へのお土産たち♫の中にも入れて
おじいちゃんにあげたらおいしいと言って喜んでくれました♡

{F4DAF6AF-A43E-4AB7-B86A-282223B97E0A}

次は静岡コースにも行ってみたいなー音譜音譜

またねとびだすうさぎ2