新曲『夢までのカウントダウン』 | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

昨日は新曲初お披露目ライブにきてくれて

本当にありがとうございました^_^


たくさんの方がききにきてくれて

嬉しかったなー♫


わたしの加入1周年のお祝いや、新メンバーちゃん1カ月のお祝いや、わたしのお母さんのリアルバースデーのお祝いのことばまでもらって

すごく幸せな気持ちだったょ♡


ツイッターにもね たくさんお母さんへのおめでとうのリプしてくれて家族LINEに全部貼り付けて

お母さんに伝えたら、たくさん嬉しいしょぼんってめっちゃ喜んでました♫

地元にいるときはいつも一緒にお祝いしてたんだけど今年は私もお姉ちゃんも東京で、一人で寂しい思いさせちゃったかなって思ってて。。。

だから、みんなありがとう!!ラブラブ!










メルティハートに加入して1年

この新曲で3曲目でした!!


初参加曲が 『雪色の恋』

2曲目が 『タイムマシン』

そして今回の 『夢までのカウントダウン』です!


ずーっと新曲楽しみに待ってたから

念願の新曲なの!!

歌詞知りたい〜って声もあって

めっちゃいいからのせちゃいます^_^




『夢までのカウントダウン』

               ♫メルティハート

引き出しから出てきた 昔書いた日記帳には 

弱虫だった時代の私がいた


元気にやっているよ いつの間にか強くなったよ 思わず溢れた言葉


震えていた手を握ってくれた

同じ夢を見る仲間と


いくつもの夜を乗り越えて

今日という日に辿り着いた

描いた未来

夢までのカウントダウン

一歩ずつ刻んで行きたいな ずっと 



このままじゃいけないと 息切らして走り続けた 夕日が沈む時間も惜しいほどに


探していたものなら ずっと胸の中にあったよ 

キラキラ輝く希望


本番までを指折り数えた

不安とは違うドキドキ


いつかの想像塗り替えて

明日という日を迎えに行く

交わす約束

夢までのカウントダウン

知らぬ間に始まっていたんだ きっと


♣︎

どんなに苦しい時だって

隣で微笑んでくれてた

いつもありがとう

繋いだ手は離さずに

大好きな歌を届けよう

誓うよみんな



いくつもの夜を乗り越えて 

今日という日に辿り着いた 

描いた未来 夢までのカウントダウン 

一歩ずつ刻んで行きたいな

信じてる ずっと


(★サビ、♣︎落ちサビ)


わたしはこの曲すごく好き♡

だからみんなにも見て欲しい気持ち♫

歌詞がみえてくるとその曲の魅力がぐっと

でてくるよね!

曲のこと、より深く知ってもらえたら

嬉しいです♡


メルハーの曲良い曲ばかりでうれしいなぁ♫



またかくね!ウインク

ではまたね!!