卒業ライブ♡ | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

こんばんはー^_^
こないだは卒業ライブありがとうございました😊 
準備とか片付けとか大変だったと思うのに
本当にありがとう^ - ^

ちょっとレポートします♬


かわいいバルーンとスタフラが入り口にずらり音譜
さっちゃん、ほたるんカラーだよ^_^


2人のパネルがお出迎え♡


ライブではたくさんもりあげてくれてすごく楽しかったしサイリウムとかコールとかいつもよりずっとたくさんで、みんなのあたたかさを感じましたラブラブ

楽しそうな、わたしとさっちゃん音譜


最後に全曲披露できて本当によかったな照れ
メンバーみんな笑顔キラキラ


ソロ曲では1年半の思い出ムービーと
想いをこめて、いきものががりさんの
「ありがとう」を歌いました^_^


なんか、色々思い出しちゃってみんなの顔みてたら寂しくなっちゃったけど、少しでも感謝の気持ちが届いたらいいなと思って歌いました♡


ファンの方から担当カラーの花束のプレゼント💐


アンコールでは
私が新メンバー加入してはじめての新曲だった
「雪色の恋」
とメルティハートになってはじめて覚えて歌った
「一本道」
を披露しました!


お気に入りの落ちサビ♡

「君が大好きだという気持ち 心の中降り積って」

ここでいつも、ちーむほたるのみんなが近くにきてサイリウムフリフリしてくれるのが嬉しかったよ(*´∀`*)


みんなでぱちり^_^


シャンパンタワーもありがとう!!
ライトの色が変わっていってオシャレ♬
シャンパンタワーを贈ってもらえる日がくるとは思ってなかったからびっくりでしたー^_^




時間がなくてバタバタの中、私達が見る前にスタフラが回収されちゃう〜( i _ i )と心配になり、急いで写真撮影。

さっちゃんと記念にぱちり^_^
いい写真だなー♡


たくさんのグリーンのお花に囲まれて幸せ♡


気付いたらめっちゃ時間がたっていた物販。
みんなとのお別れがなごりおしかったなぁ😢

ラスト解散までいてくれたみんなとパチリ^_^

寒い中最後までありがとう♡



みんなのおかげで、メルティハート初の卒業ライブが無事おわりました^_^

こんなふうに、あたたかく卒業を見守ってくれて私は加入単独公演からラストの卒業公演まで幸せでした(*´∀`*)

みんながいてこそのメルティハート月島ほたるだったね♡


すこしでもみんなの心の中に、
メルティハートミントグリーン担当として歌って踊っていた月島ほたるが心の中で輝いていたら
嬉しいと思います。

また新しい私になってみんなに会えるようにがんばるね!^_^


ステキな思い出をありがとう♡


2019.12.30
メルティハート卒業