シン・うちのわんこ 246 【千代の色々】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

会社のAさんが休んだ。
インフルエンザだって。
他の家族はコロナだって。
A家はウイルスがお祭り騒ぎ笑い泣き





しつこく結桜の経過報告(笑)

真っピンク🌸
これが最終系かなぁ?
まだ濃くなるかなぁ?




そういえば、ほたるの桜の標本木が咲き始めた頃に、千代と撮ったのを貼るの忘れてた。

チョコ同様、ここでの撮影は毎年恒例になるはずだから、載せとかなきゃねウインク







千代がベッドで何かやっている・・・


敷毛布をイタズラしてるな?えー


成長してやる事がパワーアップしてきたなぁーガーン


この前は布団カバーのチャックを秒で壊されたしガーン


スロープあるのに無い所から飛び乗ったり飛び降りたりショボーン
腰悪くするから止めてくれー不安


まだまだ悪魔健在かー(笑)





兄ちゃんが千代の為にクッションを買ったよ。
サイズがドンピシャ爆笑








この後、噛んで振り回し始めたので撤去もやもや

悪い顔してるねぇ(笑)