シン・うちのわんこ 248 【桜まつりin上堰潟公園】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

千代はお散歩で毎回💩シッコができるようになりましたOK

ただ、留守番中に我慢してて、それを散歩で放出してるので、お出かけの時も限界に達するまで我慢してるように見えます。
しかも、我慢して『しない』ことの方が多いガーン

仕方ないのであちこち出かけたい時は、合間に1回帰ってトイレシートでジャーッと。

困ったもんだ真顔





 4/14㈰ 


1週間前にカメラマンのしょーへーさんに撮ってもらった上堰潟公園に、また行ってきました。

ちょうど休日に満開見頃🌸


この日はこの公園初の桜のイベントが開催されて。
しかも満開ときたら、さぞかし混むだろう・・・と思ってはいたんだけど、8時に着いてもう駐車場の空きを見つけるのが大変なぐらい混んでた不安




1週間前は菜の花もショボい感じだったけど、1週間でこんなに綺麗にラブ


低い枝の桜があったから、千代撮るよ~カメラ

ビーグル犬あたまはぁ〜い




チョコもねニコニコ


あー綺麗おねがい


この公園は花見とお散歩には最高ですよウインク


桜まつりは9時からだから、写真撮りながら時間がくるのを待ちましょうか。



ここが人気の撮影スポットカメラ


千代も撮ったけど、踏み荒らされた菜の花が写っちゃって昇天


更に千代がスンスン忙しくてオヤツにも食いつかずガーン
やっとのことで数枚撮った真顔



あとは昔チョコと来た時に撮ったこの写真を兄ちゃんが気に入っててねー。

チョコ、デブ🤭
いやいや、チョコが兄ちゃんを見上げてるのよニコニコ

で、千代とも同じような写真撮りたいっていうから撮ってみたんだけど、

思いっきりオヤツ食べてる泣き笑い

オヤツ無ければ兄ちゃん見ない泣き笑い

と、まぁ撮れませんでしたゲラゲラ
こういうのは自然体が良いんですよ。
ヤラセはダメです(笑)





そうこうしてる内に、時間が来たので祭り会場へあしあと