シン・うちのわんこ 250 【上堰潟公園からグラカフェへ】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

高い牛肉が半額に値下げされた物を兄ちゃんがたまに買ってきてくれて。
それを冷凍庫にいくつか貯め込んで、今日一気に焼いて食べた。
うまぁーーーーーーーー酔っ払い


今回はホットプレートではなく、本格的に焼いてみたら、家中煙だらけ🤣
(時計の横辺り凄いでしょw)

千代が咳込んでたよ💦


家ん中でやるもんじゃないね🤣







上堰潟公園から移動


11時にグラカフェ(グラッドガーデンカフェ)を予約していたので車ダッシュ


チョコがいた時は何度か行ってたんだけど、晩年は行ってなかったから、約3年ぶり。


到着〜。


チョコともよくここで撮ったなーニコニコ




ランチにしてはちょっとお高めなので、あんまり頻繁には行けないんだけど、実はこの日結婚式記念日だったので、奮発🤭


千代のご飯も予約してあったよニコニコ


豪華〜ラブ


普段あんまり野菜を好んで食べないから、1ヶ月分ぐらいの野菜を食べたよ🤣


美味しかった~もぐもぐ

千代はわちゃわちゃ騒ぐから、押さえられてたよ🤣



久しぶりにママさんと沢山話せたし、また行こうねー。