シン・うちのわんこ 257 【千代生後11ヶ月&おうちシャンプー】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

千代生後11ヶ月になりましたー拍手

最初の数ヶ月はあまりに悪魔👿過ぎて全然月日が経たなかったんだけど、振り返ってみればあっという間に11ヶ月になっちゃった気分。


兄ちゃんがオモチャをプレゼントしてたけど、それはまた後日書こう恐竜くん





4/21㈰


グラカフェから帰宅して、シャンプーされた千代🚿



湯舟に入れるとピーピーうるさいけど、シャワーは凄くおとなしくて、シャンプーもおとなしい。


ただ、リビングに戻るとビッシャビシャのまま走り回り、あちこちでブルブルネガティブ



夜は寝室で何かに取り憑かれたらしく、大暴走💨💨💨
からの急激な電池切れwww

腰やっちゃうからほどほどにしてぇ不安