イベント開催決定!〜ホタテの照り焼き丼食べようぜ!〜 | 青森養殖ホタテと植樹のイイ関係

青森養殖ホタテと植樹のイイ関係

青森の女子高生二人が、
若武者育成塾をきっかけとして、青森養殖ホタテと植樹の関係や大切さについて広めるために活動します!

こちらは、ブログ兼ホームページとして活用させていただきます。

(仮運営中)

捻りも何も無いタイトルです。
切実にセンスが欲しい今日この頃、どうもこんばんは、ぬーです。



さて気を取り直しまして、イベント開催のお知らせですよー!



【開催日】
11月30日(土) 午前11時~

【場所】
古川市民センター二階、家庭科室

【持ち物】
お手数ですがスリッパなどの上履きのご用意をお願いいたします!

【参加費】
無料です!!!
太っ腹でしょう(`・ω・´)(笑)

【定員】
25~30人程度

【内容】
私達が振る舞うホタテ照り焼き丼を食べていただく
少しだけでもホタテと植樹の関係について知っていただく
あわよくばホタテ照り焼き丼のレシピを覚えていただき、ご家庭で作っていただく(笑)



こんな感じのゆるゆるっとしたイベントを開催することになりました!

たくさんの方にお手伝いいただき、なんとか開催まで漕ぎ着けることが出来ました…!
色々と至らぬ点があるとは思いますが、是非ご参加いただければと思います!

(今のところほぼ参加者がいない状態ですので、何卒、何卒…!
参加していただける場合は、コメントなどでお知らせください!)

土曜日、お待ちしておりますよー!(・∀・)/



ぬーヘ(゚∀゚*)ノ