スクール三昧でした | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



今朝は親友のうちで起床しました音譜

わたし…めっちゃ寝付きも良く場所も関係なく寝れるんですあせるあせる

しかも爆睡ガーン

人の家で寝れないなんてDASH!
可愛らしいコト言えないんですガーン


ほんと1~5分で寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ってコトでスッキリアップ覚醒するように
いつもより気持ちよーく起きましたラブラブ


親友のKに感謝です✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


親友のおかげで今日は、11時~18時まで

ハタヨガ   学科  実施‼

ハードにヨガ三昧でしたニコニコ音譜




頑張った宿題は、残念な結果になり…


わたしヨガインストラクターのセンスないのかなーガーンしょぼん


って思うぐらい凹みました




でも、頭悪い分努力と根性とやる気で頑張るアップアップ


やれば、きっと⁉





めげない!そんな今日の楽しみはアップアップアップ


二週間前の授業の時にマネージャーに聞いたヨガスクールの横にある

OLD   DELHI  インド料理のお店音譜


スクールの横だから、いつも気になってた
お店目アップ
休み時間が30分だし、カレーの気分じゃなくて…考えて
マネージャーに聞いたら耳ニコニコ


わたし、週3ぐらいリピートしてるぐらい美味しいですよー
しかも休み時間に合わせて届けてくれますよっニコニコ

なーんて音譜

言われたら二週間楽しみに


待ってました音譜



バターマサラのレディースセットビックリマーク




ん~写真じゃ伝わらないかな?
めっちゃ美味しかったです!꒰*✪௰✪ૢ꒱




楽しみが増えました音譜




今日は、もう一つスクールが音譜


キャンドルの初級クラフトコースアップ

行って来ましたニコニコ



キャンドル制作の基本中の基本を学んで来ました!!



なんだか昨日、親友Kと親友の友達に

心咲のイメージが


パステルのパープルってにひひ


言われたので、がっつり意識しました❤



今日に完成しないみたいなので



次にキャンドル写真のせますね٩꒰•௰︡๑꒱ु


今は、新幹線です❤

福島に帰りまーす❤❤❤





{03993989-BED6-4DD4-A35C-05BC31F2DF93:01}