パラダイスソープ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



ブログを見てくれてありがとうございます
心咲です


昨夜はソープ利用後もお酒で顔が赤いので写真撮れなかったのですが



今朝の洗顔後

わたしいつも悩みはニキビ肌ですしょぼん

左の頬


{EC8C3886-9A07-4304-B6BE-C4342B03B67F:01}



右の頬

{04C4A67B-9A31-4FA1-AD4C-8A15A68254E5:01}

 



泡立ちは、モコモコにはならないけど
キメがちょっとある細かい泡立ち
滑らかな泡でとろっとしてました

これはマーシュマロウルートかな?

マシュマロの語源になったマロウはアオイ科のハーブで紫に近いブルーのハーブティーです
ルートは根です

マロウのハーブティーもマーシュマロウに含まれる粘液物質は、損傷した粘膜を再生し、保護する働きがあるため、胃潰瘍や口内炎、喉の炎症、そして下痢などによって引き起こされた腸内の粘膜損傷を回復させる働きもあるといわれています。粘液が便の通りをよくするので便秘の解消にも効果も

なのでニキビ肌のわたしに

使用中の香りはパチュリが感じました
優しいハーブの土系の香り
ローズの香りはしないかな?


使用後は毛穴がスッキリした感じですにひひ



カレンデュラ  ハーブハニー  ラベンダーなどなどニキビ肌に必要な殺菌、抗菌作用と傷を治す効果がアップアップたくさん合格優秀です

毎日使用して一週間後またレポします

ニキビがない肌になりたいな音譜