気づきの授業 | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



ブログを見てくれてありがとうございます
福島県須賀川市から銀座のスクールに通いMyアロマサロンを夢見てる心咲です



昨日は、アロマセラピストスクールの日でした音譜




学校の授業はフルボディ6時間ビックリマーク


1日中は初めてでしたが
疲れることなく大満足アップアップニコニコでした


しかも今日は同期生とわたしの2人あせる
先生との
ワンツーマンでした音譜


アロマトリートメントは1人が受け
もう1人が施術なので



普段出来てないとこを知る気づきの授業でした!!

先生貸切でワンツーマン!!


しかも

同期生が教えてもらった時は受けてるので音譜

先生に教えてもらった同期生の施術が変わる違いを知れて驚いたりえっ
わたし今日で上達した気がする(笑)アップアップ



実際まだまだですが…ガーン



上達するって楽しみ音譜



もっともっと努力したいビックリマーク



上手になりたいと思います!!





夢を叶えるため虹

キラキラ皆様にキラキラ

キラキラ美と健康キラキラ

キラキラ身体と心の繋がりキラキラ
キラキラ心と身体の繋がりキラキラ

クローバーあなたに生きる喜びと楽しさをクローバー
植物の力を通してお伝えできる人になりたいです