ハーブコーディアル | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.





ブログを見てくれてありがとうございます
心咲です



昨日は可愛い友達が来てくれたよラブラブ


おもてなしのハーブティー

{959A7226-8C0D-4E95-AB4C-1B7C6511F981:01}



生活の木さんでハーブコーディアル購入


キラキラ新作キラキラ
黄色い花ザクロ&アサイー

ザクロは女性の美のシンボル
とも言われてますブーケ2

ブーケ2ポリフェノールやアントシアニン
ブーケ2ビタミン、ミネラル


最近赤い飲み物はアントシアニンで覚えてます(笑)

ザクロの種子に多いエラグ酸は

ブーケ2抗酸化力がすごいアップアップ

抗酸化と言ったら若返り
アンチエイジングですよビックリマーク


エストロゲン作用もあるから
ブーケ2ホルモン分泌調整

ブーケ2美白成分

ザクロすごいです꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧


アサイーもすごいからアップアップ


思わず買っちゃいましたラブラブ


友達の反応も良かったニコニコアップアップアップ


飲みやすいのが1番ですよね~クラッカーにひひ


うん音譜

まずいと続かないしストレスですよねDASH!



アロマトリートメントをフルボディ虹

何回かさせてもらいましたが、フルボディ
は初めてでした虹キラキラ
彼女にアロマトリートメントをするのは、私にとって、とっても勉強になりますラブラブ

マッサージ慣れてるのと、成長を見届けてもらっているのでありがたいですドキドキ


いつもありがとうラブラブ


トリートメント後近所のパン屋に


{94DBFE71-DFAA-47AB-B7BF-1E29EFC66929:01}



キラキラ須賀川市の森の友達

クローバーくまのあんぱん
カレーパン購入

子どもも一緒に食べたい優しい味のパン屋
さんです


ダンディライオンのコーヒーで一緒に食べました黄色い花
アロマトリートメントでリンパ流してるから利尿作用を狙いキラキラむくみ除去ですニコニコ




アロマトリートメント気持ち良かったって友達に言われると本当に嬉しいなっラブラブ


またよろしくお願いします
꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩