がんばるぞ! | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.





昨日は最後の
アロマセラピストスクール日でした

練習は昨日で終わり



来週は


いよいよ卒業試験



なんかあっという間でした



もう卒業


来週で終わりなんて寂しいな~


同期生大好きだから寂しいな




なんて思ってますが…


私、試験大丈夫かな?


まだ60分試験クリア一回


日曜日まで

ヨガの宿題やりつつ

試験対策


がんばるっきゃない!


試験終わったら

同期生で乾杯ってワイン

笑顔で言う為に


今週もファイト!