わたしの1日 2 | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.







今日のランチは


ほぼ初対面の方とランチでした


なぜかと言いますと


2週間前に新幹線で隣に座ってる方の
鍵あみがあんまり上手だったので
褒めたくて声かけたんです
ナンパですよね~

そしたらなんと

職場が銀座でスクールの近くでダイヤモンドデザイナーさん同い年で海外が長く今は宇都宮に住んでてハーブが好き
って言われたので思わず名刺交換

新幹線の短い時間の中で次のお互いの予定を聞いて会う約束したんですドキドキ


今日がその日だったので

ドキドキでした


待ち合わせして

一緒にランチに

ちょっとデートみたいですが

女性です


行ったランチのお店

銀座で美味しくてボリュームあって
お肉のメニューで1780円でした

{45B6EC44-CEC0-4F2E-A7EB-893851B8E266:01}

スープが具だくさんで
味もうまぁーい

{C8887F66-85D1-4D70-A85C-20FDB515F125:01}

きのこのサラダがボリュームあって
バルサミコ酢の香りもパンチェッタの塩気

うまいです

あっパンの写真忘れた!


メインです

{F63C47BF-201D-41BD-9578-F35B568747CB:01}


若鶏のコンフィが表面カリカリ
中しっとり柔らかいアップアップ


デザートも

{A42AD866-B80E-47A3-A9F4-FF87A7A9BF0E:01}

モンブランも美味しかったですラブラブ



今日出会った女性は

話が面白くて何ヶ国も話せてバックや編み物、宝石のデザインも出来るなんてラブラブ!
1部ですよ~他もすごかったです

素敵な驚きを与えてくれる女性でした


また会いたいって

思えた人でしたひらめき電球

今日出会った女性も
自分のお店を持つみたいです


自分のサロンを開きたいって決めて
行動始めてから

たくさんの出会いや縁を感じます



きゃー


大変ヨガ遅刻!


パー    タクシー車