キャンドルとヨガスクールに行って来ました | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.





11時にキャンドルスクール音譜

今日から上級者コースでしたニコニコアップ

上級者一回目はシリコン型の授業で好きなキャンドルを作れる様になるって事で私楽しみにしてたんですが…ダウンダウンダウンダウン

楽しみにしてた蓮の花のキャンドル作りたかったけど、デザインに隙間あってシリコン型出来ないって言われて断念

あと希望のキャンドルはシャネル風のカメリアで型を作ったの~♥️

めっちゃ楽しみです♥️


今日は型が乾かないから、お見せ出来ないのですが出来たらブログにアップしますね


今日はあっという間にキャンドルスクール終わったので音譜音譜



ヨガスクール前に銀座でお買い物~♥️

銀座の街はすっかりクリスマスムード✨




私、今月の20日にセラピストがたくさん集まる晩餐会に参加するんです♥️

素敵なセラピストの方にたくさん出会えるパーティなんですよアップアップラブラブ!


今からワクワクキラキラニコニコ

晩餐会だからドレスコードなんですキラキラワンピース

家にあるドレスでもキレイになるよーに 小物でランクアップしようと計画中✨サンダル指輪リボン

松屋銀座でジルスチュアートの靴を見て~
プランタン銀座で靴とドレス、髪留め、ピアスを物色ニコニコ

家にあるドレスに合うのわからなくなっちゃてなんにも買わないで終わっちゃった~

たくさんショップ巡りしたらお腹空いたので
プランタン銀座の地下でカレーを食べちゃった
{763CEBFC-8C47-473A-B927-C4416713C967:01}

ヨガの前ってカレー食べたくなるにひひ




ヨガの学科はアーユルヴェーダでした

アロマ、ハーブ、整体勉強してると必ずアーユルヴェーダの話が出てきます

私は、アーユルヴェーダ難しいって思ってまだ全然勉強してないけど、きっといろんなのが繋がっていて
これからも先アーユルヴェーダに関わっていくと思います

自宅に帰ったら、友達からプレゼントしてもらったアーユルヴェーダの本ちゃんと見てみよっとビックリマークニコニコ

ヨガの実技はバランスポーズの鷲のポーズと踊り子のポーズを習いました

どちらも体感を意識して使う筋肉ちゃんと使うときっつーい!

もちろん次は、これが宿題ですビックリマーク

最後に太陽礼拝のインストラクション

一呼吸一ポーズなのに、気持ちよく身体を動かすインストラクションが出来なかったよしょぼん
ポーズ一つ一つの説明は出来ても、大切な呼吸の説明が抜けたりしちゃいましたしょぼん

太陽礼拝はヨガのクラスの中に入れたいから2月のヨガスクール卒業試験に向けて自宅で自分や友達と一緒にインストラクションこつこつ努力します

努力したらきっと結果がついてくると信じます✨

来週はメディカルハーブセラピストの資格試験がありでヨガの勉強おろそかになるため来週はヨガスクールはお休みしますあせる

今週は、気合入れてメディカルハーブに集中します!!