試験のあとの…自分へのご褒美♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.




日曜に受験した

メディカルハーブセラピスト試験は…











微妙です


受かっても落ちてもおかしくない感じです


一生懸命勉強したとこは出なかったです
勉強したけど
もっと勉強が必要でした



そんな私の結果は

1月8日です

ながいですねあせるあせる

来年ちゃんと報告しますね




今日は


自由が丘でアロマコンダクター

ケイ武居先生に

3時間の施術アップラブラブ!受けてきましたキラキラ


朝、5時に起きて支度して
郡山駅から新幹線で東京駅まで
乗り換えてメトロで銀座まで
銀座から日比谷線で中目黒
乗り換えて中目黒から自由が丘まで

電車乗り換えて10時に到着




ブーケ2ケイ武居先生との楽しい会話や
先生の優しいエフルラージュにうっとりブーケ2

今日は念入りに背中と仙骨周りを
丁寧にほぐしてもらい
ボディーがスッキリキラキラ

勉強で丸まって猫背になってましたからガーン

顔は、仕事終わってから
コタツで勉強しながら寝ちゃったから
カラカラに乾いてキメを失い
ストレスでニキビだらけでしたがしょぼん


保湿重視でパックや
先生のゴットハンドでしてもらったら
ぷるぷるで肌が明るく
目がくっきり目キラキラ

ケイ武居先生すごいですラブラブ!




明日の夜に
セラピスト晩餐会に行く私には

ちょー嬉しいアップアップ




ケイ先生にスペシャルトリートメントで
使用したアロマオイルを頂きましたので

今日はホテルで
セルフトリートメントしますあしにひひ


{B04D4698-4477-4B4A-B707-842A7CDAC5E8:01}



自由が丘にある
モンサンクレールにも
行ってきました

金髪の辻口パティシエさんのお店

ここのスィーツ好きですラブラブ

{F5B3BBB1-B8F5-456B-9B42-DD66B8982091:01}


{F04E45E2-7D28-4EDA-8EC4-EEF24431FD80:01}


黄色い花モンプリン
黄色い花フランボワーズの焼き菓子


プリンは濃厚でバニラビーンズたくさん
ねっとり系のプリンでした
フランボワーズは昔、じぃちゃんちで木苺を積みした時の甘さとフレッシュ感を思い出す味ラブラブ下の焼き菓子がとても味がよかったーラブラブ!


ケーキ食べて
今からキャンドルスクールに行ってきます