フロータスキャンドル♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.






頭に浮かんだモノを制作する事って

大変なんですねしょぼん


たくさん失敗してますダウンダウン

形にするビックリマーク

製品するビックリマーク

本当にうまくいかないですガーンダウン


全ての物づくりの人達に
尊敬です

お金を出して買う習慣がついていて
すっかり忘れてました


まだまだ苦労という苦労ではないけどあせる

世の中の職人や開発者の
苦労した人達の話が身にしみます目キラキラ



手伝ってくれた人が器用で粘り強く
職人魂の人で尊敬しちゃいました



シリコン型で作った一つ

フロータスキャンドル

{5E5D6EC1-5DAF-46DC-BF45-EDBD5DB3050E:01}


ピンクとライム色で制作
いろんな色のフロータスを作りたいです

{62E46FED-588C-41FE-A4F2-A2097AFFB58E:01}



作りたいモノがあるかぎり
失敗しても
プラスに変えて
いろいろ作ったりしたいと思います