morinokaze カフェでキャンドルナイト♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



今日はお仕事帰りに急いで
郡山市のmorinokaze カフェに右矢印

この前キャンドルナイトがある事を
教えてもらってから
ずっと行きたかった場所です

入る前から素敵な灯り

{7DBD41BE-F66D-4F81-8890-3C4FDE44252D:01}


{F02776B2-6A5D-437A-BBD8-A0610EDECAF1:01}


{570F3200-820B-416A-9E82-244F180E61F9:01}



入り口がロマンティック


{14438448-B57A-4CBB-9F3A-71CC93A307A2:01}


感動したぁアップアップ

この作家さんの作品の雰囲気が素敵

濃い色だけど優しく…でも
主張する色使いがワイルドな
キャンドルです


お店の雰囲気とお客様達の笑顔と
カフェの空間にたくさんのキャンドル


私は、いつも1人で
キャンドルナイトしてたので
たくさんの人達とのキャンドルナイトが
すごく感動しちゃいました



{2D62BD1E-D9DA-4E7E-A9EC-84053F3909DF:01}



{B09C1766-5A16-4260-8151-D05FAADDCBDB:01}


好きな色のキャンドルを2つ購入しました
Variousさんの作品



春の雰囲気の可愛らしい花が
たくさん売っていて
その中に大好きなミモザの花があり
嬉しくなりました
{F2E61030-0976-4B6A-A6DC-8BB3FD40EDAD:01}


ミモザの花はホロホロと明るい黄色が
優しさと笑顔を運んでくれる
そんな風にいつも思って
この時期から3月にかけて探す花なんですが
今日出会えた事が嬉しくなりました

新しく出会えたご縁と初めて行った場所に
これからまた縁を繋いで行きたいと
思ったキャンドルナイトでした

またmorinokazeさんに来たいです

またVariousさんに会いたいですね
あと今日会えなかった作家さんと
ご縁がありましたら
キャンドルトークしたいと思いました