アロマ持って行くねー | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.





今日は20時すぎまで須賀川で
ピアチェーレで→
ヨガをしてきました

終わって車に乗って
車を温めている時テレビを見てたら
テレビキラキラ目キラキラ
たけしの健康エンターテイメント

認知症にアロマがいい
香りで脳を活性化すると!

そうなんですよービックリマーク

やっぱり先生に言ってもらえると
言葉に力があるわえっビックリマーク

さっそく親にお電話電話キラキラ

テレビキラキラ「今、テレビでねっ」
って話してたら親も観ていて

私の話してたみたいです

母もノリノリで「アロマしてみる」
そうですニコニコラブラブ

やっぱりテレビの力っていいなービックリマーク

家族を誘ったり説明するのに
照れてました
あと、私のうちにくると臭いって
言われたので…ガーン
特に誘いづらかったのですがあせる

母からやってみたいビックリマークって言われると
私も嬉しいですニコニコ
やっと家族を誘えて嬉しいです
テレビの力をかりて誘えました音譜


{85130597-63CF-486D-81C0-E96A3743D1D5:01}


ナビのテレビなので写り悪いですがあせる

黄色い花晴れ昼間がローズマリー2滴
レモン1滴

お月様星空夜がラベンダー2滴
オレンジ1滴

さっそく
ディフューザーを買って
アロマを持って行きたいと思いますニコニコ

鉄は熱いうちに打てですからねにひひ

テレビの記憶は失いやすいですから
興味ある時にオススメしますにひひキラキラ