クロモジで化粧水スプレーを作りました♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.





最近友達に肌キレイになってきたねー音譜


って
言われるよーになりましたアップアップ


嬉しいです
꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧


ニキビでずっとずっと繰り返し
悩んでいるので

すごーく嬉しいです

まだまだニキビ跡や小さなニキビは
ちょいちょいありますが

前よりよくなりました


毎日のアロマに感謝です

今朝はこの前買ったクロモジ
手軽に乾燥を感じた時や朝晩の手入れに


{833C4652-26B0-43C4-9542-561BD4AA6F02:01}


クロモジ

霧キラキラ埼玉県秩父で採れる日本のアロマキラキラ
枝葉を水蒸気蒸留法で抽出
クスノキ科
霧キラキラ成分  リナロール 1.8シネオール
リモネン a.ピネン ゲラニオールなど

嗅いだ時に、最初にツーンと爽やかな柑橘のよーな森林の香り~そのあとフローラルな香りを私は感じました霧キラキラキラキラ

私!この香り好きーアップアップ

この香りどこかで?って思ってたら
冊子にローズウッドの主成分と同じ成分

うんビックリマーク
なるほど~!!
私ローズウッド好きだから納得ですニコニコ

木の森林の香りに心落ち着きながらも
お花の成分と同じ成分で気分が浮き立ち
優れた抗菌と美容作用をもった精油です


買った時から絶対化粧水などに
使いたいって思ってたので
今日は朝にサクッと作りました♡ニコニコ

黄色い花使用したのはクロモジの精油
黄色い花ダマスクローズのフローラルウォーター
黄色い花ステムセルエキス
(りんご果実幹細胞エキス)
肌の再生を活性化してくれる成分
黄色い花グリセリン  保湿成分

黄色い花100円ショップで買った
スプレーボトルをエタノールで
消毒してから入れました

{097CA00B-CCA1-4E8D-A1F3-DFCD810DB908:01}



まだまだスッピンを見せれませんが
本当にニキビが落ちついてきました

近いうち肌診断に行って調べてきますね

これからもアロマを使い美肌を目指します


私がサロンをオープンしましたら
美容クラフト作りも考えてます
オイルを使用して自宅で自分で出来る
セルフケアをアドバイスしたいです
小顔やムクミの悩みの方にオススメです

同じ悩みを抱えている方
アロマクラフトに興味ある方に
早くお会い出来るのを楽しみなんです


アロマとハーブの力って
本当にすごくて
皆さんの笑顔が増える楽しみが
いっぱいなんですよー