那須は楽しいな♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.





今日は親友と那須に

目的は那須の気になる
アロマトリートメントを
うけるのをメインにお出かけ


ずっとずっと行きたかった
藤城清治さんの美術館にも

圧倒するPowerを感じる
藤城清治さん

至る所にこだわり満載
光と影の生きている美術館

親友にうんちく語りながら
作品を見てきました



{5A72A9EE-19C5-4F48-9FB3-AEAE346B2E96:01}


光と影
ステンドガラスを通す
明かりのキレイさ
作品から感じる灯りの優しさに

藤城誠治さんの制作エネルギーに
作品の細やかさに
私も頑張らなっきゃビックリマーク
って思いましたビックリマーク

震災の作品の小人や鶴に
藤城誠治さんの願いや想いを感じました

現在90歳の藤城誠治さん
本当にすごい人です

那須の木の枝の重なりや光と
可愛い小人のイスにこの雰囲気
作品みたいな感じって思いました

{C00AE23B-5431-4F2D-A12D-CD5C8E49F019:01}





じっくり見たら
時間がなくなり

ランチはやめて
ペニーレインでパンを買って

那須のハーバルスパに向かいました

{4B3926B4-5BD4-4BA4-AC6D-AAA4122BF08D:01}




アロマトリートメント
ボディ60分
フェイシャル60分

伝説の120分コース

ちょっと強めのリフレッシュする
アロマトリートメントをうけました

残念ながらハマムは
受けれませんでしたが

セラピストさんの手がとっても
気持ちのいいトリートメントでした

アロマトリートメントって
本当に幸せ~

ここはとっても設備が豪華で
びっくりしました

あと!

親友と同じ部屋で着替えて
親友と同じ部屋でトリートメントにも
驚きましたビックリマーク

トリートメント終わった後
親友も幸せ~ってアップアップ

だよねーにひひ

アロマトリートメントを
ペアでうけたの初めてでしたが


いいですね~


晴れ女の親友のおかげで
雨も降らず幸せな休日を過ごせました