忘れ雪見たかったなぁ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.





東京冷えると思ったら
福島県須賀川市は昼間
雪の結晶少し雪がチラついたみたいですね雪の結晶雪の結晶


新堂冬樹先生の著者に
『忘れ雪』
私が好きな小説があるのですが


春に降る1番最初に降る雪に
願い事が叶うというロマンチックな
話があります

小説なので
願い事が叶うとは思ってませんが

この小説の中に

『愛する人がヘビに変わったら
あなたはどうしますか?』
その問いに対してのストーリーが
ピュアな恋愛小説
だけど

ピュアなブラックで消化不良な感じ
人間模様がいろいろと
考えさせられる作品でした得意げDASH!

私の主観ですが…

本を読んだのはずっと前ですが…
今でも
自分に問います

『愛する人が魔法をかけられて
ヘビに変わったら
あなたはどうしますか?』



自分の恋愛に対しての
エゴイズムが見えてきます


読み終わった後の消化不良が
私にはありDASH!

だからこそ
毎年、この忘れ雪の季節に
ふと考えたくなります得意げDASH!


残らない春の雪なのに
いつまでも物悲しい寒さが残るこの作品

春を忘れるような寒い日
みんなが望まない春の寒い日に
自分の恋愛感を考えたくなります



興味がありましたら
小説読んで見て下さい

いい意味でも悪い意味でも
新堂ワールドにハマりますよ