お世話になっている方へのプレゼント♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.






郡山市駅前の美容室 DROPさんは

もう10年以上お世話になっている
私の信頼できる美容室です


私の髪は柔らかくてクセがあり
乾かすとふわふわで
どのパーマも全くかからない
縮毛矯正は髪が細くて痛みが ひどく
どの美容室さんにいっても
やりずらいといわれてました

そんな私のコンプレックスを
長所にしてくれてアップアップ


いつも美容室後は
嬉しい気持ちにさせてくれる
担当の村越さんに
初めてのプレゼントさせてもらいましたドキドキ


{1902C12C-154A-468F-8D57-5AA6C431980E:01}



中にも

{DAAF6EF8-19AD-4CDF-89C6-5C21E134ADC1:01}



DROPさんのコンセプトが
愛されスウィート女子の為のたくさんの"可愛い"がいっぱい散りばめられた
"宝石箱"のようにキラキラ輝く
とっておきのサロン

って事で宝石白ダイヤモンド柄に
宝石白宝石箱の鍵を入れました指輪

あと
ハートバージョンも作り
セットでお渡しましたドキドキ

{58E65401-D53E-4578-AB22-AA8DA5F79F1D:01}


渡すのに
すごく緊張しました

手作りを渡すのはドキドキしますけど
喜んで頂けて嬉しかったです

ネームを入れたオリジナル作品や
相手をイメージしたプレゼントが
できるのがすごく嬉しいですね

ポーセラーツを初めて本当によかったです
꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧


最近仕事をしながら
毎日フェイシャルの練習や勉強を
しながら夜に作品作りをしています

フェイシャルは5月9日が試験です