フェイシャルの試験結果♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



昨日の自由が丘の
エフェクティブタッチで
フェイシャルの試験でした


結果は
学科の理論は地味に勉強したおかげで
99点でしたー

{9D26F41F-1CBA-4709-9CD7-829D59CBB56B:01}

嬉しくてパシャカメラキラキラ

実技は緊張ドキドキショック!
手に伸展(力が抜けなくて)
来月再びチャレンジになりましたグッド!キラキラ

エフェクティブタッチのフェイシャルは
必ず結果が出るので
絶対に修得をしたいと思いますビックリマーク

キラキラ100点目指し努力します合格キラキラ


小澤先生に感謝の気持ちを込めて
ポーセラーツでC&Sを
プレゼントさせてもらいました

写真は私の自宅で
{9A5847CB-C9B6-4467-A5E9-913CEE71540A:01}


春限定の転写紙を見た時から
サロンにピッタリ
絶対これでプレゼントしたいって
思ってたので喜んで頂けて幸せでした

小澤先生のブログでもこちら♡


その後は銀座でポーセラーツレッスン
最近は絵の具の課題ばかりなので苦手です

でも
小学生の頃カントリーが好きで
よく木にステンシルをして小物を作るのが
好きでしたから懐かしーって思いながら
課題を作ってます



昨日はこの後
ハプニングもありましたビックリマーク

最終の新幹線で郡山駅に着いたら
切符がない叫びダウンダウン

あれ?
まさか新幹線の中で落としたのかな?
ダウンダウンダウン
しょぼん信用してもらえるかな?
しょぼん片道また料金かかるのかな?
不安な気持ちの中駅員さんに説明してたら

「東京駅で預かってますよ」

えー!本当?
すごーい親切な方ラブラブ!

定期入れの中に少しのお金やPASMO
東京駅から郡山までの6枚綴りの切符
など入ってたのに!

本当に有難いです
꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

親切な優しい方のおかげで助かりました

届けてくれた親切な気持ち
本当に嬉しいです

顔も知らない方に感謝しながら
夜中元気に帰宅しました

定期入れ東京駅の駅員さんが
郵送してくれるみたいです