大人数で結果のでるエフルラージュ♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.




福島県須賀川市から
今日も東京に勉強中の心咲です

最近郡山市で不動産巡りを始まりました
サロンは郡山市内で探しています

素敵な場所のご縁があるといいな♡
だんだんとMyサロンも近づいてきました

楽しみにして頂けたら嬉しいです
少しでも楽しみに思って頂けたら
励みになります



今日は自由が丘ではない場所で
エフェクティブタッチの勉強でした

丸の内を通って移動~
東京駅を初めて見ました
{2A6CBC57-4B0C-45BC-AB4D-BA5368898204:01}





東京駅初めて見ましたが
テレビで見るより素敵ですねー



今日の勉強会は
エフェクティブタッチの体験レッスン

その名も
結果のでる目からウロコのエフルラージュ
簡単に説明すると
プロのセラピストがなでることを
軽擦=エフルラージュって云うのですが
これがねー!
奥が深いんです

私が習っている小澤先生
憧れているケイ武居先生は
すごく簡単に云うと
エフルラージュで筋肉を正しい位置に
戻しちゃうんです

気持ちよく寝ているだけで
身体の疲労が楽に身体の歪みが治ってる
素晴らしすぎる先生達なんですアップアップ


初めてケイ武居先生の施術を受けた後の
驚きを2年前だけど新鮮に覚えてます

整体師として働いて
痛気持ちいい圧が当たり前でしたが
こんなに気持ちよくて
えー!Σ(゚Д゚;) まさか!
ムクミもスッキリとれて
パンパンだった背中の疲労が楽に
顔は美白で目が大きくなってたんですよ!!


うふふ

今日はいつもと違うのは
普段は小澤先生とマンツーマンですが
今日はたくさんのセラピストさん達と
一緒にエフルラージュを学びました

脚にシールを貼って歪み確認し
エフルラージュ後の変化を確認しました
{7E05C605-ACC7-4045-AC9D-2BA239D5A02D:01}




すみません
私の脚です


それにしても私の脚寝てる時も
内転ひどいなー!

セラピストさんにエフルラージュをうけて
内転や歪みも正しい位置にビックリマーク
しかもムクミが取れてスッキリしてます

٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶すごい!


今回はたくさんセラピストさんがいたので
モデリングで体感できて頭と身体で
しっかり学んできました


これからエフェクティブタッチのボディも
学んでいきますので
よろしくお願いします



今日の体験レッスンの様子は
小澤先生ブログに詳細や写真のってます