整形したかのような変化です | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.





最近はサロン準備で

パソコンを使ってロゴを作成するための
イラストレーターと戦い

三つ折りリーフレットや
ホームページの原稿作り
Wordの戦い

サロン準備
Excelの戦いで

顔が

くちびるを突き出して
んー!
悩んでる顔

眉毛を寄せて
んー!!
苦悶して生み出す感じ

目つきが変わり
口角が下がり

表情がキツくてひどい顔なんです

先日撮った免許証更新で気づきました
꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ こまった×2


そんな私の救世主
昨日は会津若松市のマイアースの井上さんとの幸せなトリートメントの研修でした

私がボディを施術し井上さんはフェイシャルをしてくれました

昨日の私の顔もキツキツで

やっぱり表情筋の大切さ
表情が顔を作り
顔を整え顔の筋膜をリリースすることで
顔をが変わり表情筋が緩むとイイ事たくさん



お顔のフェイスラインすっきり
笑顔が優しく
目がぱっちり
鎖骨がキレイに
私の顔が優しくなれました
꒰*´∀`*꒱

+プラス
井上さんの優しさで

私、幸せ顔になれました
꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

素敵な井上さんがいらっしゃる
マイアースのホームページは


毎日の笑顔の大切さ

笑顔でいるためには
嬉しいって感じること
楽しいって思えること
優しい気持ち

アロマテラピーやキャンドル制作ポーセラーツで好きな物を作る制作は自分の毎日を生活を豊かにし手から作ることで生まれる、楽しい・優しい・嬉しい気持ちが癒しや美容と健康に繋がっていると私は思っています

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香 Itsuka の想いはここからはじまっています

サロンの名前は五香 Itsukaって覚えて頂けたら嬉しいです

早く皆様に伝えられるように慣れないパソコンと楽しみながら?格闘します!

今日も素敵な人に会うために仙台に来てます